※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

R先生に11wの静止画を送ったら、「7割くらい女児に思います」と返信がありました。早い段階で性別変わらなかった方いますか?性別は問題ないけど、準備を早めたいです。皆さんはどうでしたか?

R先生に11wの静止画の画像を送ってみたら
“7割くらい女児に思います”と来ました。
下からのアングルの静止画です。
早い段階で私のように7割くらいでそのまま性別変わらなかった方いますか?
どちらでも性別は良いのですが、ちょっと早めに今回準備したくて…(セール等のため。笑)
もちろんまだ7割くらいじゃ準備はしませんが🤣
みなさんはどうでしたか?

コメント

R。

22週から三回二人の先生に女の子と言われたので冬のセールで来年用のお洋服買っちゃいました❤️
もし男の子だったら、誰かにあげればいいかなと思って😅

せーちゃん

私は12wの動画で8割女の子、
16wで相当高い確率で女の子
20wで1人は女の子確定
23wでもう1人も女の子確定でした💓💓✨