※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
家族・旦那

前から恐れてたこと。旦那の胸毛と腹毛を甥っ子についに見られてしまい…

前から恐れてたこと。旦那の胸毛と腹毛を甥っ子についに見られてしまいました(ちらっとですが)。うぇーっと言ってました💦(次小学5年生)
本人はでも脱毛や脱色嫌がるんです。入浴剤とかボディーソープにわからないようにして使ってもらうことは出来ませんか?みんなでお泊まり温泉のときとかまでにどうにかしてもらいたいです😭

ちなみに私も胸毛大嫌いですが…それ以上に彼が好きで結婚はしたんですけどね。でもやっぱり嫌なのは嫌です。本当は脱毛したい💦

コメント

りん

わかります!わかります!!!
私も胸毛、腹毛が大嫌いでした😵
でも、旦那めちゃめちゃあります😵
剃ってほしいと伝えても本人は嫌がります😭
温泉などへ行ったら、わからないようには、なかなか難しいのではないかな…?と思います💦
お風呂の時間をズラすしかわからないです😫

• まさみみ

まさみみ

やっぱりそうなんですか?
    旦那は妹の子供(甥っ子姪っ子)にかなり好かれてて、でも胸毛見られたら嫌われるよ❗といってたら、今日泊まりに来た時にお風呂を覗かれたみたいで…(実家に泊まりに来るときは私と旦那もリクエストされるので泊まりに来てます)
    夏や冬に温泉旅行行こうかてなってたからそれまでにと思ってたから私がショックでですね😅
    何かに混ぜれないんですかね?それか体毛の薄くなる入浴剤とか❕あったらほしいですー‼️

• 3月30日
  • りん

りん

甥っ子さん姪っ子さんに好かれる旦那さまいいですよね🙌
    わかります!本当わかります!!!
    なんか、体毛薄くなるのとかありそうですけど、本人がやらないと意味ないですもんね😵
    気付かれずに除毛できるといいんですが…私もあればほしいです😭!
    プールとか海とかでボーボーが恥ずかしいです😫
    ラッシュ着てくれるんですが、たまに持っていくのを忘れるので、その時は最悪です😭

• 3月30日
  • まさみみ

まさみみ

甥っ子がうぇーっと言ってたのがショックでですね😭(私が)お腹のが特に嫌だぁと言ってました(いわゆるギャランドゥ…)
    旦那のこと大好きな二人から嫌われるんやないかと不安で😭😭私が(笑)
    今日のとこはちらっと見られただけなので…温泉旅行までにはどうにかしたい😅私が…(笑)
    全て私がなんです…😅旦那はまあそのままやから仕方ないよねってただそれだけの感じです😢
    何かいいの見つかったら教えてください🙇 ‼️

• 3月30日
  • りん

りん

いや、まさみみさんの気持ちわかります!
    私も嫌です💦
    まさみみさんの立場なら、私も旦那が甥っ子たちから嫌われるのも嫌ですし、不安なので、私もどうにかしたいと思います😵笑
    温泉旅行となれば、チラ見では済まないですよね…温泉だとお湯も透明なお湯が多いと思うし…甥っ子さんがいる間ずっと体を洗って泡で隠しておくことも難しいですよね😫
    私は自分の身内側に甥っ子も姪っ子もいないのですが、子供がある程度大きくなったときに…と考えると早いうちから処理してくれないかな?と考えてしまいます💦
    私も何かいいアイテムあるか探してみます😳✨
    見つけたら、またこちらにコメントさせてください👏

• 3月30日
  • まさみみ

まさみみ

お子さんいらっしゃるんですね✨うちは妊活中で流産ばかりで😅妊活中なので食事で体毛薄くするようにホルモンバランスを変えるのはやめたがいいかなと💦
    私も見つけてみます‼️見つかったら連絡しますね。
    夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました😌同じ悩みの方がいらっしゃって嬉しかったです😭

• 3月30日
  • りん

りん

そうだったんですね…
    知らずとも、失礼なこと言ってすみませんでした…。

いえいえ、こちらこそ、同じ悩みの方がいて嬉しかったです✨
    早速Yahoo!で探してます😂!

• 3月30日
  • まさみみ

まさみみ

失礼なんて…そんなことないですよ❕羨ましいくらいです✨そちらのほうもアドバイスいただきたいくらいです😭

私も探してみますね。甥っ子姪っ子の汗拭きや、布団直しでバタバタです(笑)
    おやすみなさい🎵

• 3月30日
  • りん

りん

何度もすみません💦
    お忙しい中に通知されていたら、すみません😵
    ネット情報なので、どこまで本当なのかわかりませんが…食事で多少薄くなる期待があると知ったので…
    もし知っていたらすみません😭
    画像を貼っておきます🙆‍♀️
    妊活中ということで、調べたら妊活中でも摂取できることもわかりました🙌
    ただ、妊活中であるため過剰摂取はよくないみたいです。
    そして薄くするためにも、これらの食材だと満腹感があまり満たされないみたいで、これらの食材を大量に摂取するとストレスが溜まってしまい逆に毛を濃くすることもあるみたいです😵💦
    なので、ぜひ晩ごはんに少しずつでもこれらの食材を使ってみるのはどうでしょうか🙃

私も妊活してました☺︎
    私が妊活中にしていたことは、
    ・基礎体温を測ること、
    ・排卵検査薬を使うこと、
    ・病院へ卵胞チェックをしてもらうこと、
    ・子宝神社に行くこと、
    ・排卵日らへんからパイナップルを少量食べること、
    ・アーモンド効果を1日コップに1杯飲むこと、
    ・納豆を1日1パック食べること、
    が今思い出せるやっていたことです☺︎

また見つけたらコメントさせてもらいます🙏💦

• 3月30日
  • まさみみ

まさみみ

資料まで添付していただき、ありがとうございます😊
    そうなんですね、なら是非少しでも食事に入れてみたいと思います✨

妊活されてたんですね。アドバイスもいただき、ありがとうございます❤️リセットしたばかりで…妊活終わりにしようか正直悩んでます😅年齢的にもひと休み出来ないのでですね💦参考にさせていただきますね🎵

夜遅くまでありがとうございました💕私もいろいろ他にも見つけてみますね。

• 3月30日