※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊娠・出産

つくば市付近の病院での出産を考えている方が、つくばセントラル病院に興味があります。出産経験のある方の感想を聞きたいそうです。

第一子は、里帰り出産したのですが、第二子は今住んでいるつくば市付近の病院での出産を予定しています!

完全個室の、つくばセントラル病院がよいかな?と思っています。
こちらで、出産された方いましたら、ぜひ感想を聞かせて頂きたいです✨
よろしくお願いします😊

コメント

あーちゃん

つくばセントラルで出産しました!

良いと言えば良いけど…
微妙な部分もあります。笑

よくしていただいた事も沢山あります♪

a

上の子ふたりセントラルで今回もセントラルです👶🏻💓
個室でテレビカードも必要無く良いです🙆🏻‍♀️ただご飯が病院食!!って感じです😢
検診の待ち時間もほとんど無く、助産師さんたちもいい方ばかりです💓

ゆう

セントラル病院、わたしはオススメです!
女医さんしかいないですし、待ち時間もほとんどありません。
分娩時もLDRで陣痛から出産まで過ごせるので、すごく楽でしたー!

助産師さんはたくさんいらっしゃるので、人によって言ってること違う!みたいなことありましたけど、総合的に見てみても良い面の方が多かったですよ😊💡

少しお高めではありますが、わたしは満足してました!

ぽちょ

うちも二人ともセントラル病院でした♪
ご飯は病院にしては美味しい方だと思います!
お祝い膳も何個かあり、それも美味しかったです!
お値段は少し高いですが、しっかりしてるので良いと思います。
診察もそんな待たないですし、女医さんだけですし♪
おすすめですよ(*^^*)