※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

松戸市や船橋市の産婦人科でお産経験のある方、施設や入院生活について教えてください。女医や個室、面会についても知りたいです。

松戸市の湯原産婦人科さん、富岡婦人科医院さん、
船橋市の北原産婦人科さん、
市川市のえんぴつ公園マザーズクリニックさんで
お産されたことがある方、通っている方、
病院の施設がどのような感じか、
入院中の生活がどのような感じか
教えて欲しいです(´・ω・`)

女医さんが居るか、個室のお部屋か、
お部屋での面会は可能かなども
わかれば教えて頂けると有難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

富岡でした。
大体良かったです 笑、ほとんど不満はない感じで全体的な印象が良いです、綺麗ですし品もあります。
私の時は女医さんは居なかったです、助産師さんは女の方だった感じ。

一人目大部屋にして二人目個室にしました。
大部屋も個室も面会可能です、大部屋の時もちょうど私だけだったので実質広い個室みたいな状況で、仲のいい友達が一人毎日来てました 笑

ご飯が美味しいです♪盛り付けも綺麗で♪
アメニティーはロクシタンでした♪

はる

湯原産婦人科で出産しました。
院長先生ひとりで見てるので女医さんは居ませんが、助産師さんは全て女性の方です。
診察の待ち時間が短く、予約時間に行けばすぐ呼ばれるので楽でした☺️
施設はこじんまりとしてますが綺麗に整ってる感じです。

部屋は個室(洋室、和室)、2人部屋から選べます。2人部屋は分かりませんが、個室はお部屋での面会も可能で20時までと面会時間は長かったです。
出産翌日から母子同室ですが、夜などは希望すれば赤ちゃんを預かってもらえました。
ごはんは量も味も普通かな?と思います🤔

はじめてのママリ

富岡産婦人科で出産しました。
個室を選びましたが、お部屋で面会が夜9時まで自由に可能でした。
母子同室かは希望すれば同室に出来ますし、私は初めてのお産で疲れと痛みが取れなかったので夜は預ってもらって眠れたので大変助かりました!
あと食事がとても美味しかったです!!もっと入院していたいくらい笑
アメニティはジョンマスターオーガニックのもので充実していてお部屋も綺麗で快適に過ごせました(^^)
女医さんはいらっしゃいますが、曜日によります。医院長先生がとても丁寧で人気があるので、土曜日など混む曜日は早めの予約が必要かと思います。また出産する時は富岡産婦人科で出産したいと思ってます(^^)