※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯のホワイトニングについてです。自宅でできる、ホームホワイトニング…

歯のホワイトニングについてです。

自宅でできる、ホームホワイトニングをした事ある方で、効果のあった薬剤?歯磨き粉?はありますか?

おススメなもの、逆にこれは効果がなかった!
というものも教えて下さい!

コメント

みー

歯磨き粉なら、アパガードがおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    市販品でしょうか??

• 3月30日
  • みー

みー

ドラッグストアならどこでも売ってますよー!
    大体1000円前後かなって

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

アパガード気になるので買ってみようと思います!
    遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😊

• 4月1日
aya

ホワイトニングマニアです🙋‍♀️

市販の歯磨き粉はほとんどダメでしたね。歯科で購入できるものでも、whiteというものは効果ありませんでしたね。私も上の方同様、歯磨き粉ならアパガードをオススメします。種類もたくさんあるのですが、アパガード リナメル という商品がオススメです。
しかし、ホームホワイトニングのマウスピースを持っているのなら、歯科でホームホワイトニングの液を購入して、集中的にケアした方が確実ですよ。液は2週間分で2〜3千円くらいで、アパガード リナメルも一本2千円ちょっとするので、効果とお値段考えたら絶対に、本格的なホームホワイトニングが良いと思います^_^
私は今もホームホワイトニング中です♬歯磨き粉はずっとリナメルを使っていて、歯にツヤも出るので、写真写りバッチリですし、よく歯が綺麗だと褒められますよ^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    アパガードというのは市販品でしょうか?ドラッグストアなどで売ってますか?

マウスピースなどは持っていません😭
    パールex?みたいな液は試しましたが全く白くなりませんでした💦
    おススメのホームホワイトニングもぜひ教えて頂きたいです🥺

• 3月30日
  • aya

aya

遅くなりすみません!
    アパガードは6種類くらいラインナップがあるのですが、エムプラス、スモーキン、プレミオ、ロイヤルなどが市販品です。ドラッグストアやドン・キホーテなどで見かけたことがあります。リナメルだけ、ネットか歯科医院でないと購入できない品だったと記憶しています。
    パールホワイトexですかね…?私も10年くらい前に使った記憶がありますが、効果ないですよね。やはり、液を歯に付けてじっくり時間を置くか、光を当てるかしないとホワイトニングは不可能なのだと思います。
    ホームホワイトニングの液はおそらく種類はほとんどないはずなので、歯科医院で購入したものであれば間違いないと思います。マウスピースを作るのに1〜2万円くらいかかってしまうかもしれませんが、早ければ3日で目に見える効果が現れますのでオススメです。

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

こちらこそ遅くなりすみません!
    アパガードのリナメル気になるので購入してみようと思います!

ホームホワイトニング液は歯科医院で購入すれば良いのですね!
    丁度、今通っているので聞いてみます!
    詳しくありがとうございます😊

• 4月1日