※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの卒業挨拶あっさりしてたなー( ̄▽ ̄;)だいすけお…

おかあさんといっしょの卒業挨拶あっさりしてたなー( ̄▽ ̄;)だいすけお兄さんのとき号泣したし最後ににじのむこうにみんなで歌っててジーンって娘抱っこしながら泣きながらみてたのに!
新しいお兄さんジャルジャルの福徳にしかみえないし!でもみんな若くてフレッシュな雰囲気になって柔らかい感じにみえて悪くない!!

コメント

プリン

誰かに似てるなーってずっと思ってました🤣🤣
ジャルジャルかー!笑

お姉さんは爽やかそうでしたが、新しいお兄さんのふにゃふにゃ加減が気になりました🤣

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    似てますよね!!!
    でもあのお兄さん日本オリンピック委員会強化スタッフだったり体操コーチだったりかなり凄い経歴もった人らしいですよ!!

    • 3月29日
  • プリン

    プリン

    そうなんですか⁉︎😆
    なんか揺れてたので気になってました🤣🤣
    ブンバボン超えを期待ですね😂💪

    • 3月29日