※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
雑談・つぶやき

この前スタジオマリオで撮影して、後日ブログに載ると言われたのですが…

この前スタジオマリオで撮影して、後日ブログに載ると言われたのですが、1週間経っても載っていなく、電話した方がいいでしょうか!
その掲載された写真を携帯に保存できるので、写真保存したかったのでショックです。

コメント

むちこ

写真の受け取り日は聞きましたか?
たしか2週間くらいかかったと思うんですけど、受け取り可能日にブログが更新されていましたよ😊

• みーこ

みーこ

聞きました!2週間と言われましたがそのブログ掲載が撮影日になっていたので遡って見てたら載ってなかったので、、

• 3月29日
  • むちこ

むちこ

タイトルが撮影日ってことですかね?(´⊙ω⊙`)
    私の所はこの日に出来上がってブログにも載りますって言われて2週間後くらいに撮影日がタイトルになって載っていましたよ👀
    それにしても心配ですし、いつ頃掲載されますか?って聞いたら教えてくれそうですね😅

• 3月29日
  • みーこ

みーこ

そうです!
    もう少し出来上がる日まで待てば掲載されますかね?

• 3月29日
  • むちこ

むちこ

下の方の回答みましたけど、やっぱり2週間くらいかかるみたいですね(´⊙ω⊙`)
    待ち遠しいですけどもう少しですね😊

• 3月29日
たまま

マリオで働いてました!
店舗によって多少前後はあるかもですが、ブログは基本2週間後の掲載ですよ♪

• みーこ

みーこ

そうなのですね!
    ありがとうございます。

• 3月29日