※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プレイジムやベビージムの購入を検討中ですか?お子さんの年齢やおもちゃについて教えてください。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

プレイジムやベビージムって購入されましたか?お子さんは喜んでいましたか?何ヶ月ぐらいまで遊べましたか??
もうすぐ2ヶ月になる息子に、どんなおもちゃをかってよいかわからず、また家も狭いので悩んでいます。他にもこれよかったと思うおもちゃがあれば教えてください!

コメント

そら

プレイジム買いました!
音がなるので興味津々で見ていますよ〜☺︎
あとはおもちゃを取り外して遊んでいます!

りんご

プレイジム貰い物で使っていましたよく遊んでいましたよ。いまだに出しっぱなしにしているのでたまに思い出したように鳴らして笑っています。

ママリ🔰

プレイジムありますよ!
4ヶ月くらいから蹴ったり掴んだりしてます!上の子は音楽なるのが好きみたいで今も遊んで?ますよ😊👍

みゅんた

メリーからプレイジムになるのをもらいました。
プレイジムは今でも動かして遊んでます。また、メリーに戻す予定なので娘が怒るか心配してます。

プーさんのベビージムになるメリーを買いましたが息子は見向きもせず。部屋干しの洗濯物のほうがよっぽど好きみたいです(笑)

みみみ

プレイジム使ってました❗️
かなり使いましたね~
子供が寝返りする前から楽しそうに遊んでました~☺️✨‼️

ポテトヘッド

プレイジム今でも使ってます🤗

みさ

プーさんの6wayになるものを購入しました!
つかまり立ちをするまで使ってました!

ぱんだ

プーさんのつかまり立ちまで使えるメリーのやつ買ったんですが、メリーでも使いたいしジムでも使いたいしってなると付け替えがめんどくさくてジムも別にこの前買っちゃいました😂笑
フィッシャープライスの指遊びミュージカルジムというやつを買ったんですが場所も取らないのでおすすめですよ!我が家も家が狭くて大きいジムはとてもじゃないけど置けないです😓
わたしも買うか悩んだんですがもうすぐ3ヶ月になる息子が機嫌よく手足バタバタにっこりしてるの見て買ってよかったなって思ってます☺️❤️ 真ん中についてる鳥の鏡みてよくにっこりしてます笑