※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

生後3日目の娘が激痛で乳首を吸い、母乳が出ないため困っています。息子の時は早く出たので落胆しています。周りのママさんが羨ましいです。

生後3日目です。娘の吸う力が凄くて1日目から乳首が痛くて激痛で、まだ母乳の出ないおっぱいを吸わせてたら、とうとう血が出て乳首を休ませることにしました💦
夜中も乳首探して泣くので、私も母乳の出ないおっぱいを吸わせるのは申し訳なくて…😭
激痛を我慢しながらでしたが擦れるだけで痛いので心折れ…😱
吸わせてたら出るというけどいつになるかな😭
息子のときは3日目でじんわり出たし乳首も切れなかったので、意気消沈してます( ;∀;)
少しずつ張ってはきてるけどまだまだ。。
周りのママさんが羨ましいです( ;∀;)

コメント

でめちん😶

出産お疲れ様です
そしておめでとうございます😊
子供によって吸う力とか、吸うのが上手下手って違いますよね😖
長女の時は何度も乳首に口内炎みたいのが出来ました😵
次女は吸う力が弱く下手くそですぐ寝てしまう為母乳が軌道に乗らず…出が悪くなりました😖
三日目が1番辛い時期では無いでしょうか😭胸もパンパンになりませんか?

• りい

りい

ありがとうございます😊🌸
    まだパンパンに張るまで行ってないです😭
    けど赤ちゃんが乳首探して泣いたりして、母乳出てないし痛くて咥えさせてもあげられなくて申し訳ない気持ちです😱💦
    娘の方が飲みっぷり良さそうで力も強くて💦
    頑張りたいんですけどなかなか…😢

• 3月29日