※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

子供向けの英語教育テレビは無料でなくても構いません。有料でも構いません。おすすめを教えてください。

英語の子供向け教育テレビってありますか?
「おかあさんといっしょ」のような教育テレビは無料ではないですよね?
希望は全部英語のものです。
有料チャンネルでもかまいません知ってる方教えてください。

コメント

ほのー

えいごであそぼ?が夕方にしてますよ!
厚切りジェイソンさんが出てます!

• コロコロ

コロコロ

えいごであそぼうみたことあります😊もう少し長くやってほしいですね!
    オールイングリッシュの番組は知ってますか?

• 3月29日
みい

CS放送なので有料と思いますが、キッズステーションで放送されている「ハピクラ」とかありますよ🌸
ただ、全部が英語ではなかったかもしれません😅

他にはディズニーチャンネルで音声を英語にして流しっぱなしにしたりもしています😊

• みい

みい

すみません、ハピクラは英語じゃなかったです😅
    他の番組と間違えていました💦

• 3月29日
  • コロコロ

コロコロ

ディズニーチャンネルは英語に音声を変えれるんですね!ありがとうございます😊

• 3月29日
チミー:-)

キッズステーション(有料)でやってます☺️

• コロコロ

コロコロ

スカパーですね😊申し込みしてみようかな😊ありがとうございます!

• 3月29日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

英語の教育番組じゃないですが、Eテレで、きかんしゃトーマス、おさるのジョージ、スポンジボブ、ピーナッツとか海外アニメを英語音声に切り替えして見てます。字幕付きで…私の方がハマってます。
ご存知だったらすみません😅

• コロコロ

コロコロ

音声ボタンを押せば切り替えれますか??それを英語で録画とかもできるんですか?
    息子は電車や乗り物が好きなのでトーマス喜びます😊

• 3月29日
  • ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

音声切り替えで英語にできます。録画でも切り替えれます。
    ただ、DVDやBDにダビングする際は、設定によりけりでした。うちの機器自体が古いからか分かりませんが、音声切り替えできたのが、BDのみで、DVDには書き込めませんでした…

• 3月30日
  • コロコロ

コロコロ

今ちょうどおさるのジョージがやっていて音声切り替えで英語で見せています😊
    録画もしてみますね😊ありがとうございます!!!!とっても助かりました😊

• 3月30日