※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

もし嘘までついてキャバクラ行ってたらどうしますか?イライラして暴言吐…

もし嘘までついてキャバクラ行ってたらどうしますか?
イライラして暴言吐いたけどやっぱり許すしか方法ないですよね〜〜
でも嘘ついて行ってたのは腹立つから3ヶ月飲み禁止、位置情報共有を条件に許しましたがこれで良いですかね??

コメント

ままり

私もキャバクラは無理です💧
嘘ついてまでって言うのはなおさら!!

飲み禁止はしてませんが位置情報共有はしてます!外したら即離婚!離婚届準備してます笑笑

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    そうですよね😫
    嘘つかれるのが1番嫌いです!
    やはり位置共有するのがいいですよね!
    離婚届まで準備してるんですね!用意周到ですね!私もしようかな笑

• 3月29日
yu☆

私だったら旦那を罰するより自分が遊ぶ時間とお金を要求します!笑

• 4kidsmama

4kidsmama

1ヶ月に1回遊ぶ日貰う約束もしました☺️それなら行っていいよ〜って交換条件で!笑
    お金は私が管理してるので自由に使います!🙌笑

• 3月29日

なんですと?
嘘ついて行くところがムカつきますね😵
付き合いで行かなきゃだったとかなら正直に行って欲しい…。
あとは家事とか育児とか頑張ってもらいますかねー(°▽°)

• 4kidsmama

4kidsmama

ありえないんですよー😭
    嘘つくのは本当無いですよね😭

帰ってきて速攻お皿洗いはさせました!笑
    日曜は家族サービスしてくれるのですがもっと頑張って貰います😤笑

• 3月29日

嘘ついていった事に関しては怒りますが許します!
付き合いとか色々ありますからね(^^;;

• 4kidsmama

4kidsmama

嘘つくのは本当ムカつきますよね!
    何回か嘘つかれてるので😑
    そのキャバクラに私の知り合いが居て筒抜けなのを知らずに何回も行く旦那です😂笑

前科があるので、先輩や社長にもキャバクラはダメって言ってるのですが友達と行ってて腹立ちました😫

• 3月29日
ききらら

自分のお小遣いの範囲でなら別に構わないけど、そうでないならお金の管理は全面私がするし、お小遣いも最小限ですね😁

• 4kidsmama

4kidsmama

キャバクラや飲みはいつも全て先輩とか持ちなので旦那は一銭も出しません。お小遣いは月2万でお金は私が全て管理してるのでそれ以上あげたりもしてないです☺️
    嘘と前科があるので信じられないしムカついてしまいました😂

• 3月29日
  • ききらら

ききらら

そうだったんですね💦
    私は付き合いとかで、お金も出してないなら仕事や付き合いなら仕方ないし勝手にすればって思っちゃいますが、はんちゃんご夫婦が話し合われた上での結果なら怒っても旦那さん文句言えないよって思いますね💡
    とりあえず旦那さんお休みの日は出来る家事、育児は全部やってもらって、その休みの間はスマホも没収しときましょ!スマホ持ってると弄りたくなって子供見ながら絶対弄るだろうし(笑)

• 3月29日
  • 4kidsmama

4kidsmama

うちも育児をきちんと一緒にしてくれて、私にも2時間でも良いから1人になれる時間をくれるなら全然気にしないんですけどね😭
    キャバクラに行く事自体は良いんですが、こっちは転勤でついてきて知り合いも居ない中で24時間365日4人子供と離れずに一緒に居て、1人になれる時間無いのに、何自分だけ嘘までついて好き勝手するの?ってイライラが爆発しちゃいました😂

本当スマホばっかりですよね〜😫
    きちんと話し合って色々決めようと思います!!

ありがとうございます😊

• 3月29日