※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっれ
子育て・グッズ

息子が走り回って困っています。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ二歳になる息子が居ます。
最近、家のなかで歩かないで、走ります(>_<)
言ってもわかってくれなくて、、。
集合住宅なので、したの人が、そのうち怒鳴りにくるんじゃないかと、、。

皆さまのお子さまのときは、どうでしたか?(>_<)
なにか良い方法があったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに、厚さが分厚いジョイントマットを引いております。

コメント

走ります。
なので引っ越しました😂

• おっれ

おっれ

コメントありがとうございます!
    やっぱり、最終手段はそれしかないんですかね(TT)

• 3月29日
らんらん

ほぼ毎日下から突っつかれます!
でも娘に走ったりジャンプしちゃだめって言うことがすごく罪悪感でいっぱいで、言うのをやめました!
下からうるさいと言われても、逆に文句言ってやることにしました!笑
2歳の子に走るな、ジャンプするなって言われたってわかるわけないし、子供なんだから仕方ないし、下に住んでるあんたが悪い!と言います笑そんなに嫌ならあんたが引っ越せって感じで!笑
なんか下を気にするのもすごくストレスというか、なんかずっと気にしてるのって嫌ですよね!

• おっれ

おっれ

コメントありがとうございます!
    やっぱり言っても分からないし、聞かないですよね、、。
    まだ下から突っつかれたりとかの被害はないんですが、、いちよう、ファミリータイプのお家なのですこしは、我慢してほしい、、、なぁー
    なんて思ったり、、。
    注意して聞いてくれるのなんてまだ先ですかね(TT)

• 3月29日
  • らんらん

らんらん

私の下の人もファミリータイプですが、突っついてきます😅
    5歳になっても走りますし、兄妹で追いかけっこや隠れんぼなどもしますし、注意して聞いてくれるのは小学校入ってくらいじゃないですかね😅笑

• 3月29日

とりあえず、菓子折りでも持って行って、いつもうるさくしてしまってすみませんと謝りつつどう思ってるかそれとなく聞いてみます☺️💦世の中理解してくれる人ばかりではないし、危ない人もいますから、すでに怒っているようであればトラブルも怖いので引越しを検討しますね、、、。

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

3歳の息子もいまだに走りますよ😂
何回言ってもなおりません!
なんならわざとやったりします👊

一応普通のジョイントマットはひいていてたたみの部屋は響かないのですがフローリングの部屋は響くこと…
最上階なので下にどんな感じで聞こえてるのかは謎ですがほんと申し訳ないです。。

忍者ごっこで忍び足ーとかかめさんのマネゆっくりーとかどうですかね🤔