※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

旦那が最近、原付で転けて利き手(右)の薬指を骨折しました。爪の横を切…

旦那が最近、原付で転けて利き手(右)の薬指を骨折しました。
爪の横を切ってて少し縫ったり、来週は骨がずれたりしてたら手術って言われてて、怪我した事を義父母に言ったら義母が凄い怒ってたらしくて(よく怒ってフテる方です)旦那はお昼ご飯を買いに行こうと原付に乗ったみたいで、その事で私が弁当作れば良かった話(他にも色々…)って私の愚痴を言ってるのも耳にしてしまいました。
怪我してから2、3日経ちますが未だに怒ってるみたいで、昨日旦那に実家に無理矢理連れていかれましたが本当に嫌な空気が漂ってました。
去年も旦那が車で信号待ちしてて後ろからアクセルとブレーキ間違えてぶつけられる事故してます。
その時も、お前がこの道通らなければ良かった話ってキレてました。
義母のすぐキレる所が本当に苦手です😢
機嫌が悪くなった時に限って、義母がしてきた事(特に節約、掃除家事)を私が同じようにできてないって遠回しにキレられます。直接言われる訳じゃなく、旦那との電話や会話で聞こえてきます。
義母には色々助けてもらって本当に感謝してます。でも機嫌わるくなる度に、やってやった、って言われてそれが辛くて、やらなくて大丈夫です!って何回も私が謝ってます。一生このままなのかなって思ったら絶望でしかないです。
嫌味言われたり嫌がらせされたりしてる方いますか?どういう対応してますか?😢
長くなって、愚痴みたいで申し訳ありません…💦

コメント

ma&ma

旦那に愚痴る。距離はおきますね(=_=)

  • mama

    mama

    旦那も私に直せって義母の見方されて、毎週義母が来日が決まってて、断ろうとしてもこの日は毎週来るって言われて、来るなら機嫌直してから来ればいいのに機嫌悪いまま勝手に来たりするし、愚痴る場所もなくて😞💦

    • 3月29日
  • ma&ma

    ma&ma

    あたしなら、あー。その日出かけるから無理って言っちゃう😂(笑)そんな旦那も義母もいやだなぁ(--;)

    • 3月29日
  • mama

    mama

    強すぎて尊敬します~😂
    来るって知らなくて出掛けてたから、勝手に来てたらしくて、私居ないからってギチギレられてた事があってトラウマです…笑

    • 3月29日
  • ma&ma

    ma&ma

    え…。信じらんない。あたしがそれはきれるとおもう。(笑)連絡なしでうちにきたなら、居ないかもと覚悟してこいよって話ですしね(=_=)いつでも家にいるわけじゃないし。自分勝手もいいとこですね(=_=)旦那さんにも幻滅ですわ(--;)ma&maさんに捨てられるのも時間の問題かもね旦那さん😂(笑)

    • 3月29日