※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

瀬戸病院での出産経験者に質問ですが、パジャマは持参でしたか?追加購入を迷っています。

所沢市の瀬戸病院で出産された方、入院中はパジャマ持参したものを着てましたか?

上の子の出産は里帰りで、総合病院だったので全員病院貸し出しのパジャマでした。
今からパジャマを追加で購入するか迷ってます😓

コメント

ハナ

貸出も有料でやってましたが私は持参しました!前空きのパジャマが指定なのでわざわざボタンのパジャマ買いましたが家にあるパーカーで良かったと後から気づきました😌
しかも授乳するのにいちいちボタンは面倒なのでジッパーのパーカーがオススメですよ😄

• ママリ

ママリ

パーカーですか!思いつきもしなかったです。出産が真夏なので暑そうですが…💦
    パーカーの時下は何履いてましたか?

• 3月29日
  • ハナ

ハナ

下はスウェットです!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月30日
りこ

瀬戸病院で出産しました!
パジャマは1枚だけ持参してあとは病院でレンタルしました。300円だったかな?前あきのパジャマって普段着ないから買うのもったいなくてレンタルしました。

• ママリ

ママリ

前あきじゃないとダメそうですね😅
    う〜ん😫買うのも勿体ない気もしますね。
    レンタルの人多かったですか?

• 3月29日
  • りこ

りこ

私が入院していた時はレンタルの方も何人か見ましたよ!
    私は夏と冬の出産でしたがどちらもレンタルしました。ワンピース型なのでズボンだけ手持ちの持っていきました。けっこう長めのワンピースなのでズボン履いてない人もいました。

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

帝王切開で入院長いので余計に悩みます😅
    参考にさせていただきますね!

• 3月29日
じゅーん

瀬戸ではないですが、私が出産した所も前開きパジャマ指定でした!
私は普通に私服のレギンスと長めのシャツ持って行きパジャマとしてきてましたよー😄

• ママリ

ママリ

前開きってボタンが面倒ですよね。
    そうか、パジャマにこだわらなくてもいいんですね😅
    検討します!

• 3月29日