※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
子育て・グッズ

1才2か月の息子のファーストシューズについて、ブランドのものを検討中です。アカチャン本舗で扱っているか、足のサイズの測り方について教えて欲しいです。

今1才2か月の息子がいます。歩くようになり、靴を買おうと思っています。ファーストシューズは特別なのでできたらブランドのもの(ミキハウスやファミリアなど)を買いたいなと思っていますが、new balanceやCONVERSEのようなシューズ専門のブランドと悩んでいます。買ってみて良かったブランドや、靴の種類などがあれば教えていただきたいです!
アカチャン本舗でブランドの物は置いているのでしょうか??近くにアカチャン本舗がないのであまり行かないので、行ってなかったらなぁと思うので情報教えてください!
また、足のサイズはどのように測りましたか?お店で測ってくれたりしますか?
いろいろ教えてください💕

コメント

はるる

ファーストシューズはミキハウスで買いました🙉❤️
でも外だとあまり歩いてくれず、あっという間にsizeあうとしてました😂😂

よく歩くようになってからニューバランス購入しましたよ🙆

• ぴーやん

ぴーやん

やはりすぐsize変わるんですね!参考になりました!ありがとうございます✨

• 3月28日
ゴーヤママ

ファーストシューズはNew balanceです👟
主人が私と娘お揃いでプレゼントしてくれました😊

• ぴーやん

ぴーやん

new balanceお揃いいいですね❤教えていただきありがとうございます🎵

• 3月28日

足のサイズをはかって貰って、甲が高かったのでいくつか合う靴を選んで貰ってからその中からニューバランスにしました😊
赤ちゃん本舗でもミキハウスが入っている所と無い所がありますが、ニューバランスはありました。コンバースは見たことがないです。

• ぴーやん

ぴーやん

甲が高いとか細部まで見てあげないとですね!参考になります✨アカチャン本舗にもあったりするんですね!ありがとうございます🎵

• 3月28日
remy

サイズはお店で測ってもらえますよ!
購入時は必ずみてもらったほうがいいと思います。
うちの最寄りのアカチャンホンポは有名メーカーのものも置いてます。

• ぴーやん

ぴーやん

測ってくれるんですね!教えていただき、ありがとうございます✨アカチャン本舗もメーカーのが置いているならちょっと行ってみます🎵

• 3月28日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

ファーストシューズはミキハウスでした👟
生地も柔らかく靴に慣れるのも早かったですよ😊
履かせるのも楽でした✨
セカンドシューズでニューバランスを買いました🍀

• ぴーやん

ぴーやん

ミキハウスはやわらかいんですね!履き心地大事ですよね💓参考にさせていただきます✨

• 3月28日
りん

うちはミキハウス系列?のダブルビーのにしました😊
産まれてからずっとミキハウスかダブルビーの服ばかりだったので、そのままファーストシューズも買いました👍

ブランド物の靴とかはアカチャンホンポよりトイザらス?ベビザラス?でよく見かけます!
買ったことはないですが、新作とかは置いてないイメージです🤔
数も少ないですし😂

うちは百貨店にある店舗でいつも購入してますが、いつも足のサイズを測ってもらっています😊
中敷きも売ってます👍

• ぴーやん

ぴーやん

ミキハウス可愛いですよね❤トイザらスにもあるんですね!
    百貨店だといろんなブランドのお店があるのでブランドのものはアカチャン本舗よりも種類もありそうですね!参考にさせていただきます✨

• 3月28日