※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーアプリからの予約で、ブリーチしてからカラ…

ホットペッパービューティーアプリからの予約で、ブリーチしてからカラーを入れてもらいたい場合は、ダブルカラーで予約するんでしょうか?
今までブリーチをしたことがなくて、産後挑戦したいなと思ってます!
ブリーチしたらやっぱりしょっちゅう染めに行かないといけないですか?
色はアッシュベージュかアッシュグレージュにしようと思ってます。
美容室によってもメニュー名違うと思いますがわかる方いたら教えていただきたいです😣

あと、北海道の帯広市でおすすめの美容室あったらそれも知りたいです!

コメント

昔よくミルクティーとかにしてました🤭🌼その時私が行ってた美容室は、ダブルカラーであってましたよ❣️

すぐ色が抜けて、金髪になってしまうのでちょくちょく行ってました😭💦
ブリーチしなくても、綺麗な色にできますし✨産後お忙しいでしょうし、普通のカラーでもいいと思います(*´∇`*)

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

そうなんですね!
    ずっとイルミナカラーばっかりやっていて、割と3ヶ月に1回で調子良かったので、1度イルミナカラーで行ってみて美容師さんに相談してみようと思います😊
    ありがとうございます😌

• 3月28日
よし

ダブルカラーであってます😌
ついこの間ダブルカラーしましたが、色落ち早いです😭

あと産後だからか皮膚も敏感でブリーチが死ぬほど痛くて火傷してるんじゃないかって感じでした😂