※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

金銭面、ネグレクト、虐待?、ギャンブルそのような理由で離婚し、1年ほ…

金銭面、ネグレクト、虐待?、ギャンブル
そのような理由で離婚し、1年ほど経ちます。

SNSを通じで私の友人に
「娘の写真が見たい送って欲しい」
「写真見ると思い出す忘れられないどうすればいいかな」
など送ってるようで、友人にも迷惑かけてしまってて
申し訳ないなと思うのと、酷いことしたのそちらなのに
今更なんだ、、と思います、。
友人は連絡が来る度に私に報告してくれるのですが
あまりにも頻繁で気分が良くないです、。

離婚の際、養育費は一切貰わないので
その代わり娘にも会わせない写真も見せないということで約束を交わしました。

自分の娘だから忘れられないのは当たり前です。
でも会いたかったら養育費は払うべきですよね?

友人に送ってるというのが気持ち悪すぎて、、、
これ以上迷惑かけれないので一度私の方から
もうやめてほしいと言うべきですか???

コメント

*みん*

そんな事されたら気分悪いですよね😅養育費も貰ってないのに😫
養育費も払ってないくせに何言ってんだって感じです😫
友人にも申し訳ないですよね😅

1度きちんとやめてほしいと伝えた方が良いと思います😊

  • の

    コメントありがとうございます!
    本当に気持ち悪すぎます😭

    • 3月28日
kk

ご友人に迷惑かかってるなんて私なら恥ずかしすぎるし耐えられないです😭本当に気持ち悪い💦💦
私ならやめてって連絡します。
逆ギレされても困るので怒らず慎重に。会わせなくても写真くらいなら送るかも💦
でもご友人がしゃべったことバレたらまずい感じですかね??😥

  • の

    コメントありがとうございます!
    友人からスクショを見せてもらったのですが
    私には絶対に言わないで と書いてあって友人も私から聞いた事バレないようにねーって言ってました😱

    • 3月28日
  • kk

    kk

    そうですよね…
    ご友人から、「勝手に写真を送ったりはできないので…」って断ってもらうことはできませんか?😖「これ以上連絡してくるなら本人に伝えます」と言っていいと思うんですが😭

    • 3月28日
i2

私なら一切連絡しません!
お友達には申し訳ないですが、元旦那さんはのさんと連絡を取りたくて色々してると思うので連絡したら思うツボだと思います😅
そして、一度でも連絡ができたとなれば過激化すると思うので、どんなにしてものさんとは連絡を取れないのだと諦めて貰えるまで我慢するべきだと思います!

deleted user

お友達に迷惑かけてしまうので
のさんから言った方が
いいとは思いますが
連絡先は向こうは知ってるんですか?