※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.t
妊娠・出産

検診後おしるしと吐き気が気になります。同じように吐き気があっても陣痛が始まった方いますか?回答お願いします。

現在38w3dの初マタです!
23日の検診後、3日間おしるしがあり、一昨日から急に吐き気が出てきて収まりません(´・_・`)
おしるしがあり、もうすぐ陣痛くるかも?!と期待していたのに、吐き気があるってことは赤ちゃん降りてないのか…と悲しくなってきました。

同じように悪阻のような吐き気が急に現れたけど、陣痛が来たよ!って方いらっしゃいますか??

回答よろしくお願い致します!!

コメント

長女のとき、破水が先でした。
自分で運転して産婦人科向かったんですが、その道中で吐き気が。3回くらい吐いたかな。手元にビニール袋があったからよかったものの、焦りました💦

akane.t

回答ありがとうございます!!

そうなんですね!陣痛より破水が先だったんですか( •̀ .̫ •́ )✧
私も一応側にビニール袋常備しておきます!!

まりママ

3日間おしるしが続いているということは、もうすぐですね✨
吐き気については陣痛中とかにもある人はあるみたいですよ‼︎
おしるしがあったという事は、赤ちゃん下がって来てるんだと思いますよ(p*'v`*q)
私もおしるし3日続いています✨
早く陣痛きて欲しいですね( •̀∀•́ )b

akane.t

おしるし来たらやっぱり意識してしまいますよね(꒪⌓꒪)‼︎
毎日陣痛こないかなー?って動き回る毎日です♪♪
状況一緒ですね✨お互いもうすぐかもですね!頑張りましょ❤︎‼︎

スプラウト発芽中〜

38w代でおしるしが2〜3回あり、39w代でまたおしるしが2〜3回あり、本陣痛?前駆陣痛?と微妙な感じで病院に行く前に1回だけ嘔吐しました。その後、病院について3時間しなくて出産しました☻

akane.t

おしるしがあってもすぐに陣痛に…って訳ではないんですね(꒪⌓꒪)‼︎陣痛だ!って分かる感じの痛みじゃなかったんですね💦少しドキドキしてきました。

スプラウト発芽中〜

3人目なのにおしるしも前駆陣痛も初めてだったんです。

痛みは結構出てきたけど、時間もまだ8〜13分間隔だったから前駆陣痛か本陣痛かわからなくなってしまったんです(´・ω・`;)

いつ陣痛がくるかわかりませんが、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね(⁎˃ᴗ˂⁎)