※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?旦那のことです。1ヶ月ほど前から旦那が陰部…

みなさんはどう思いますか?

旦那のことです。
1ヶ月ほど前から旦那が陰部が痛痒いと言っています。
そのため市販の塗り薬を塗っています。
痛痒くなった原因が分からないと言っていて、薬を塗っても良くならないと言っています。
私は性病じゃないかと思い、旦那に言いました。
そしたら、なんで俺が性病になるの〜と言われたんですが、そんなこと私が知るわけありません。
かぴが性病やで移ったんやわと言われたんですが、そもそも私は痛くも痒くもありません。それにセックスレスのため違うと思います。
病院に行けと言っても恥ずかしいから嫌だと言い張ります。
もし性病だったとしたら、ほかからもらってきたということですよね?
私は浮気はもちろん風俗なども許せないので、もし性病だったらブチギレると思います。
これだけの情報じゃあ分からないかもしれませんが、性病だと思いますか?

コメント

性病の不安があるから病院に行かないのかな〜って私なら思っちゃいます😅
治したいなら病院に行くと思います!
それを、かぴさんが性病で移ったなんて失礼すぎます😡
私ならそんなこと言われたら旦那も連れて2人で検査受けます笑

• かぴ。

かぴ。

私もそう思います😭
    病院行きたくない理由があるから恥ずかしいとか意味わからないことで行かないくせに人のせいにするってありえませんよね

• 3月28日

退会ユーザー

何より病院に連れて行っての結果を見てみないとなんともですよね😫
    病院に行くことで痒いのが治って疑いも晴れるなら一石二鳥じゃない?って私なら病院に強制連行ですね😂

• 3月28日
  • かぴ。

かぴ。

そうなんですよね😭
    病院に行けば私もモヤモヤしなくてすむし、旦那も治るからいい事しかないはずなのに😭
    もう一度言ってみます、ありがとうございます!

• 3月28日
*みん*

薬を塗っても良くならないなら、
病院行けよって思いますね😅
恥ずかしいとかではなく他に
行きたくない理由があるのでは?
と思っちゃいますよね😫
かぴさんが性病って人のせいにする時点であり得ないし酷いですね😅
上の方も言うように私も旦那を連れて一緒に行くと思います🏃‍♂️

• かぴ。

かぴ。

人のせいにするってありえませんよね
    連れていこうと思います😅

• 3月28日
モカ

カンジダなどでしたら常在菌なのでかぴ。さんが持っていてもおかしくないですよ?
女性の場合、カンジダが発症するのは免疫力が低くなった際なので自覚症状ない方は少ないです。
旦那さんにカンジダ菌が移っていて、免疫力が下がったタイミングなどで発症するケースも少なくないのでそういう可能性もありますよ!

• かぴ。

かぴ。

カンジダってどのように移りますか?
    お風呂で移るイメージがありますが、私が先に入って旦那が後なのでどうなのかなと🤔

• 3月28日
まマ

元々持ってる菌が免疫の低下などで悪さをする可能性もあると思いますよ🙄
でも陰部が…って言われると怪しんじゃいますね😭
何かにもよらりますが、オーラルや手でも菌によっては感染ってしまうので、かぴ。さんもお気をつけて💦小さいお子さんもいるようですし😲
蒸れてカブれてるとかでもなく、薬塗っても治らないとか今までにない症状なら、家族の為に病院行ってほしいですね😵

• かぴ。

かぴ。

そうなんですよね、、
    部分的にそこだけ痛いし痒いしって言ってくるので怪しんでしまいます😢
    娘がいるので心配で😭
    ほんとに病院行ってほしいです

• 3月28日
i2

かゆいなら いんきんたむし じゃないですか?😅
足で言う水虫のような、カビから発症するものです😰
動物から移ったり感染者の皮膚の角質に触れただけでなるそうです💦

• かぴ。

かぴ。

初めて聞きました!
    調べてみようと思います😊

• 3月28日
  • i2

i2

もし いんきんたむし なら、お風呂場の椅子やトイレの便座・タオルなどでも移ることもありますからかぴさんも気をつけてくださいね💦

• 3月28日