※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

前橋市の大胡近辺でおすすめの内科教えてください✨授乳中とのこともあり…

前橋市の大胡近辺でおすすめの内科教えてください✨
授乳中とのこともあり、小沢医院行ってるのですが、たまに内科やってないことがあったので他にもかかれるところを探しています😩
地元ではないため評判等わからないので皆さんの意見参考にさせてください☺️

コメント

ママリン

私は家から近いこともあり大野内科に行きました!評判は分かりませんが、授乳中であることを伝えたら、授乳中も飲める薬を出してくれました。
ただ患者さんはお年寄りが多く、キッズスペース等はなく子供はおんぶしてました。

• まむ

まむ

大野内科は糖尿病も扱ってるみたいだからお年寄り多そうですよね!
    お年寄りの割合が多いと子連れで受診するの難しいですよね😱

参考にさせていただきます!

• 3月28日
ロッティ

大胡のおない医院はどうですか?
うちは皮膚科しかかかったことないですが。
家族でやっていて、奥さんが皮膚科の先生。
旦那さんと息子さんが内科医です。

• まむ

まむ

そういえばよく看板で見かけてました😊✨
    参考にさせていただきます!

• 3月30日
まぁ

うちは町田内科行ってますよ!
院内で薬も出してもらえるし、土曜も1日やっているのでとてもいいですよ🎵

• まむ

まむ

実際に通われているのですね!貴重な意見とても参考になります!
    院内処方ありがたいですよね😭✨
    子供も診察室に入れるのでしょうか?預け先がないため、何かあった時は連れていかなければならないため😭

• 3月30日