※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omk
子育て・グッズ

コストコのおしりふきが出しにくいですか?無印のウェットティッシュケースが売り切れていて困っています。他にオススメの収納方法はありますか?

コストコのおしりふき使ってる方に質問です!
めっちゃ出しにくくないですか?!普段おしりふきウォーマーにお祝いで頂いたおしり拭きたちを入れていてミルク飲んだ後のちょぴゲロとか普通に机の上拭いたりとか様々な用途で使っているんですが、厚みや水分量はすごくいいんですが、、、なんせ出しにくくて、、普段のおしりふきには前のおしりふきのシールを貼る裏技?みたいなのやってるんですがコストコのは元々蓋が付いていて外すと粘着力が弱くなるのでなにか策はないかと思っています😭💦インスタでオススメされてた方がいた無印のウェットティッシュケースはどこも売り切れてて買えなさそうなんです•••何かオススメあれば教えてください🙏💦💦

コメント

ちゅる(29)

私は、蓋開けた
中のはじめに剥がすフィルム?を
途中までしか剥がさないで
使ってます!
そしたらうちは
たくさん出るのが多少マシになりました(笑)

• Omk

Omk

そうなんですね!私もさっきそれ考えて新しいの開けるタイミングやったんで途中までにしたら結構簡単にぺりぺり剥がれてしまう感じがして「あーあかんかぁ」と思って外しちゃいました。笑
    次のやつまで道のりは遠いですが次やってみます!笑

ありがとうございます🙏

• 3月28日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

たまになります(笑)
    うっとおしいですよね😂

あと私はオムツ変える時に
    事前におしりふき使う分出してます(笑)
    片手でピロピローって繋がるのが
    腹立つので
    先に2枚なら2枚だしてから
    オムツ変えて
    使わなかったら元に戻してってしてます😂

• 3月28日
  • Omk

Omk

めっちゃ泣き喚いてるとか、素早く替えてあげたいから、急いでるのにたまに一人でむっちゃ怒ってる時ありますもん😂笑

それが間違いないですよね。笑
    こっちが出来ることないならコストコ様改善願います🙏って感じですね😢笑

• 3月28日
11uta

すっごくわかります!
何枚も出てきますよね😭
わたしも色々対策調べたんですが他のおしりふきでは対策できてもカークランドのおしりふきだとテープの粘着力もないし困ってます( .. )

• Omk

Omk

ですよね!!!犬もいてお散歩帰りの足を拭いたりお口吹いたりにも使っているんですか、何枚でてくんねんってくらい出てきて色々調べても無理ですよね😭
    カバー外してもう一回接着剤でつけるとかがいいんですかね•••なんかそこまでして•••とか思っちゃって•••笑

• 3月28日