※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で食欲が止まらず、困っています。日々だらだらした生活です。助けてください。

妊娠9ヶ月目に入り、毎日だらだらした生活を送っています
無性にお腹が空いて、食欲が止まらない困っています

コメント

1117.0619.

わかります。そういう時期ありました(´-ω-`)産まれてくる赤ちゃんの服みにショピングモール行ったりしてみて少しでも運動になればいいかもです✩

りゆ

あたしもです(>_<)
食べ悪阻時期にごはんもやし甘いものも良く食べてました
それからちょっと落ち着いてたんですが、今また食欲とまらないです😂

トイレ近くなるのも当たり前やけど、もう水分取って紛らわすとかしかないんですかね(>_<)

りきゅー

わかりますー、後期に入るとお腹が大きくなるのでしんどくなってずっと家にいたりとか…
気晴らしに近所をお散歩とかしてみてはいかがですか?(^^)
まだ寒い日もありますので、ウィンドーショッピングがてらお店の中を歩いてみたりなども少し運動になるかなぁと思います💡
お友達とゆっくり会えるのも今だけなので予定を入れるのも気晴らしになるかなぁと思います(^^)

BABYLOVE

わたしも全く同じです(´・ω・`)
なので体重もやばくなってきてたので散歩しよっと思ってるんですがすぐお腹が張るのでなかなかできなくて毎日だらだらです‼

ゆず♡

私もです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
今9カ月ですが食欲はすごいし
でもなんかだらだらしちゃって
体重ヤバい(>_<)
正期産に入ったら散歩とか運動頑張りましょ!!!笑