※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

友達への新築祝いに、トイザらスのギフトカードや2000円の菓子折りは少ないかな?3000円の方がいいかしら?相場が分からず悩んでいます。友達とは年に数回会う関係です。

友達の新築祝い?にトイザらスのギフトカードって変ですかね💧?
6ヶ月の子供がいます!

2000円のギフトカード、菓子折り、
じゃ少ないですかね?
3000円の方がいいですかね、、

相場が分からず、、💦
その友達は年に数回合う感じです!

コメント

まろまろ◡̈

私は友人と2人で1万のギフト券にしました◟̆◞̆*
職場の後輩宛です!5000円くらいが相場だと見ました👏

• あいすのん

あいすのん

おーっ💦そうですよね、、
    ありがとうございますm(._.)m

• 3月28日
ままり

ん〜あくまで新築祝いならトイザらスのギフトカードにはしないですかね💦
私の時は洗剤セットやタオル、食器とかもらいましたよ〜😊
気持ちですがギフトカードなら私ならせめて5000円位にしますかね💦

ボコ

トイザらスにはしないですねー💦💦
Amazonギフト5000円くらいにしますかね💦2000円は少ないと思います😅3000円なら値段の見えないケーキやお菓子をの方がいいと思います!

むな

新築祝いはおかしいかなーと思います☆

ココロネ

ギフトカードにするなら、JCBとかの方がいいと思います⭐️
お祝い金は3千円とかでも全然いいと思いますが、ギフトカードだと値段がバッチリわかってしまうので、それなら2〜3千円くらいの菓子折りにした方が友達も気を使わずでいいと思いますよ〜⭐️