※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

BT14での検査薬結果について不安です。確認線と判定線の濃さが気になります。BT12との比較もしています。ご教示ください。

お世話になります。ドゥーテストのことでお聞きします
今日はBT14です。ほんとうなら今日が判定日でした!
胎嚢確認、胎芽確認できるまでは検査薬しようと思い今朝朝イチでしました。
確認線が出る前に判定線の線が出てきて1分で濃くなりました。よく見ると確認線より判定線のほうが濃い気がして私の気のせいでしょうか?確認線が薄いのはいけないのでしょうか?又、BT12の時と比べると判定線が薄い気がします。上がBT12で下がbt14です。どちらも5分後です。ご回答お願いします!

コメント

なーちゃん

私も尿の量が少なかったり多かったりでかたよりは、ありました!産婦人科でも、このような検査をしていただけたので、産婦人科でしてもらったほうが、確実ですよ!(^з^)-☆

• 苺

コメントありがとうございます!
    自分でフライングするのはいけないと思いつつ、来週胎嚢確認なのでhcg見てもらいます💦

• 3月28日

確認線の方が濃いこと
よくある気がします!

特に問題ないですよ。

おめでとうございます🌟

• 苺

そうなのですね!
    このようなこと初めてだったので、不良品?かなと思ってでした!

• 3月28日

私も判定線の方が濃かったですよー🥰

• 苺

そうなのですね!同じ方いてよかったです♥️

• 3月28日
ママり

hcgの量が多いと判定線の方が濃くなるみたいなので、確実に妊娠してるって思って大丈夫かと思います✨
薄い方が心配になります😭

• 苺

初めてだったので、不良品?かなと思ってでした!安心しました♥️

• 3月28日