※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

名古屋西部医療センターで切迫早産入院。同じ経験の方、入院費用や退院時期、出産時期教えて。出血は止まっている。

名古屋西部医療センターで32週で大量出血、切迫早産で入院になりました。同じような方、入院費用やどのくらいで退院できたか、そのままいつ出産したか教えてください。下の子がまだ一歳八ヶ月で周りに頼る人もおらず不安です。。。急なことで無理をしすぎたかと反省しておりますが、なるべくはやく家に帰りたいです。。。
ちなみに出血は一度のみでもう止まっています。

コメント

mmm

名古屋ではなく岐阜になってしまいますが、、💦
同じく切迫で入院しています。27週から2ヶ月くらいです。。

入院費用は限度額がどの区分かにもよりますが、わたしは1ヶ月限度額+食事代で10万いかないくらいです。
医療保険など入っていれば下りることもありますよ!

わたしは元のクリニックで出産となるので、今週末にやっと退院します。

頸管長が短いわけではないんですかね🤔?点滴なしで内服薬でしたら、退院も早いのではないかと思います…!

上の子いて周りに頼れる人いないと本当早く退院したいところですよね💦💦

• みき

みき

コメントありがとうございます😊頸管長2センチでした。今日詳しく検査するみたいです。今のところ点滴なしでお尻に注射二回と内服のみです。
    36週になったら産んでもいいみたいですよね?36週には退院できると信じ安静にしておきます。
    うちも高額医療で10マンほどになるかと思います。月末から入院してしまったので少し多くなっちゃいますが赤ちゃんも無事でなによりです。

もちゃうささんも元気な赤ちゃん産んで下さいね^_^

• 3月28日