※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa(⑉• •⑉)❤︎
妊娠・出産

40w1dの初マタが、予定日には何も起こらず不安になっていたが、不規則な痛みと薄ピンクのおしるしを経験。陣痛には繋がらず、痛みも遠のいた。

40w1dの初マタです!
昨日が予定日で満月パワー期待してましたが、
なにも起こらず…( ̄▽ ̄;)
ですが、本日4時頃不規則な痛みで目が覚め、
5時頃トイレにいったら薄ピンクのおしるしが…!
それからも不規則に前駆なのか張りなのか
わかりませんが痛みが続き、近くのコンビニまで
散歩してオロナミンC購入(笑)
家に着いて、4時から起きていたため眠くなり
ベッドで横になっていたらいつの間にか
ちょっと寝てしまいました(笑)

トイレに行くたび薄ピンクのおしるしは確認できるものの、陣痛に繋がってません(;´Д`)
不規則な痛みも遠のいてしまいました(´;ω;`)

コメント

マークアーサー

40w4dの初マタです。私も昨日の満月に期待していましたが…💦
私も3日ほど前におしるしがあって以降 それまでほとんどなかった張りや下腹部の痛みが目立つようになったので『おっ!!』って思っていたのですがまだ陣痛にはならないみたいです。午前中の診察でまだ赤ちゃんの位置高いなぁって言われちゃいました(*-∀-)ゞ

ぽにぃ

私の出産時も同じような痛みだったので思わずコメントしてしまいました💦

私も早朝に薄ピンクのおしるしから始まりお昼までは痛みが30〜40分間隔で続いてたんですが、お昼頃に眠ってしまい起きたら痛みが遠のいていました。

なので諦めて、夕方お買い物に出かけたんですが買い物から帰ってきたら痛みが10分間隔で復活しました!

それから本陣痛につながりそのまま夜中の0時21分に無事娘を出産しました😊💦

なので、まさなりささんもこれから本陣痛に繋がる可能性大だと思います😄

ふうせん。

わぁー♡♡
もうすぐですね(^^)
ドキドキ(*pωq*)
いつまた陣痛くるか分からないので無理せずいつでも病院にいけるようにして、赤ちゃんのタイミングを待ちましょう(^^)

HA---NA

予定日一緒です!!
私も満月パワーに期待して、予定日が私の誕生日でもあったので、楽しみにしてたんですが、何も起こらずでした♡笑

お腹の張りはあるものの、痛みもなく、おしるしすらないです( -᷄ω-᷅ )💭
いつくるかドキドキですが、お互い頑張りましょうね٩(๑•ㅂ•)۶❤