※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AJ✩
妊娠・出産

排卵予定日が25日または26日で、22日と23日に性交渉があり、排卵痛が違う感じ。妊娠について詳しく知りたい。妊娠しやすいタイミングや初期症状について教えて欲しい。検査薬のフライングについても知りたい。妊娠希望です。

妊娠するかな??
排卵予定日が25.26のどちらかです!
仲良しを22.23に1回ずつしました⸜( ˙▿˙ )⸝
普段も排卵痛はあるのですが、今回はなんかちょっと違うかな??という感じです🤔🤔
こういう時ってそんな風に思うと、そういう風にしか思えなくなるって何かの記事に書いてあったのですが、
妊娠の仕組みをよく知りません(;_;)
調べてみると、排卵日に仲良しするよりも2日3日前にするのが1番妊娠しやすいと書いてありました!
メカニズムを詳しく教えて欲しいです!!
精子と卵子が出会うまでになにか症状はあるのか、着床とは何なのかとか、よくわかんないです( ˊᵕˋ ;)💦
超初期症状とか、早い人でいつから症状がどんなふうにあるのかとか教えて欲しいです!!
検査薬はフライングして出る人と出ない人がいるってのも聞きました!!!

ちなみにお互い妊娠希望ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント

AJ✩

詳しくありがとうございます!!
着床した時点で0週になるのでしょうか??(;_;)

AJ✩

常識的な事も分からなくて(*_*;調べてみてよく分からなかったのでこちらで質問しました!