※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじじ
妊活

クロミッド服用1周期目で、タイミング指導を受けています。着床を助けるために薬を服用中。気を付けることやアドバイスを教えてください。

クロミッド服用1周期目です!
D13の卵胞チェックでは20mm、LHはまだ上がってなかったのでD15とD16にタイミング指導を受け、タイミング取りました🥰
で、昨日D17に排卵済み確認とヒューナーテストをして
バッチリ期待持てるね‼️とお墨付きを頂きました
昨日から着床を助ける為にプレマリンとヒスロンも服用開始し、絶賛そわそわ中です☺️💕

1年以上の自己流タイミングから今年の年明けに通院を始めて、やっと今周期タイミング取る所まで漕ぎ着けたので期待し過ぎないでおこうと思っても期待してしまいます🙈

この時期何か気を付けた方がいい事
してる事などありましたら教えて下さい❣️

コメント

おかか

不妊治療してました。
葉酸は欠かさず飲んでました☺️

  • おじじ

    おじじ

    私も葉酸飲んでます‼️
    ビタミン、ミネラル、マカも入ってるサプリなので旦那にも飲ませてます笑

    • 3月27日