※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご☆★
子育て・グッズ

1歳半の子どもと一緒にお花見に行くのは大丈夫でしょうか?同じ経験の方、食事の工夫や対応方法を教えてください。

もうすぐ桜が満開になるのでお花見に行きたいのですが、1歳半の子どもを連れて行ってお弁当食べるのは不可能でしょうか?
走り回ったり、お弁当ぐちゃぐちゃにしたり、じっとして食べてくれないですかね?
同じくらいのお子さんを連れてお花見やピクニックした方、どんな感じだったか、食べさせる時はどんな風にしてましたか?(シートに座らせてや、イスを持って行った等)
色々教えてください😊

コメント

娘が1歳7ヶ月でお花見行きました☺️
小さなシートとおにぎりと簡単なおかずを持って楽しかったですよ✨
(上の子と私は屋台のご飯を食べました😋)
たまに舞う花吹雪にあーー!っと驚きながらマジマジと見ていました🌸
参考になるか分かりませんが、その時の写真を載せておきますね。
お体ご自愛しつつ、楽しい思い出が増えると良いですね😊

• いちご☆★

いちご☆★

とてもステキな写真ですね☺️✨
    シートに座って食べてくれましたか?
    うちの子はやんちゃで気になるものや子どもがキャッキャしてたら、テンション上がって走って行ったりしちゃうので😂
    お弁当も突き回しかねない😂
    お優しいお言葉ありがとうございます😊

• 3月27日
jas

おにぎりにして持って行ってました‼️
今もたまに行きますが、おにぎりと汚れにくいものにして持っていってます😊

• いちご☆★

いちご☆★

そうですよね!
    ミートボールとかタレ付いてたりベタベタするものはやめた方がよさそうですね!
    お弁当の中身も考えて入れようと思います😊

• 3月27日