※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中や授乳中、化粧水や化粧品、顔パックに気を使っている方いますか?周りが気にしているけれど、私は気にせず使っています。周りの方はどうですかね?

妊娠中、授乳中は食べ物に気をつかっているかた
いらっしゃると思うのですが、
化粧水や化粧品、顔パックにまで気をつかっていたかたいらっしゃいますか?

私は気にせずつかっているのですが
周りが気にしているかたが多くてみなさんはどうなのかなと思いました💦

コメント

はるる

スキンケアはそこまでだけど
ファンデーションは気になります🙄

• ままり

ままり

ファンデーション!!?
    たしかに言われれば肌に塗って1日そのままですもんね💦

• 3月27日
  • はるる

はるる

気になりだしたらきりが無いけど
    1日中そのままなので何となく…😂

出産してからも赤ちゃんの肌に
    ファンデーションのついた肌が触れるのが
    凄い気になって、祖母とか友達とかスリスリされると内心ヒィー😱💦ってなってました💫

• 3月27日
ありさ

肌が元々弱いのに妊娠中から産後敏感になったので、化粧水などはノンアルコールやボタニカルのに変えました😊
あとは化粧品も子供と直接触れ合うのでファンデーションとかはなるべく使わずにしたりしてます😊💓

ままり

品物(成分)自体を気にしたことはないのですが、私の顔を触ったり噛んだりよくしてたし、今もほっぺスリスリとかよくしてくれるので、あまり化粧しないようにしてます😅
公園やスーパーの買い物とかは基本スッピンで、ママ友に会うときや少し遠出のお出かけとかの時だけお化粧してます。

あんこ

全く気にしてないです🐷
0歳期はスッピンが多かったですが、メイクを買い換えたりはしなかったです。