※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

マタニティクリームに加えてバストケアクリームも必要でしょうか?妊娠線予防にバストケアも重要ですか?

こんにちは。

妊娠7ヶ月目になります。
何ヶ月か前に買ったマタニティクリームがなくなり、もう1本追加で買おうと思うのですが、その際に一緒にバストケアのクリームも買ったほうがよいのでしょうか?
いつもはそのマタニティクリームを体の至るところにベタベタ塗っていたのですが、バストケアは専用のクリームがよいのか迷っています汗

今のところは妊娠線を予防できていると思っているのですがやはりバストにもできやすいのでしょうか?
みなさんのご意見お待ちしています。

コメント

すてふぁん

私わマタニティクリームわ高くて変えないので青缶のニベアにしてます。
おっぱいもニベアです。今のところ妊娠線わできてないです!

• you

you

ニベアの青缶ってそんなにすごいんですか?
    値段も安くて手に入れやすいですよねー✨

• 2月25日
コツン

私はマッサージオイルを使っていましたが、バストも同じもので大丈夫でしたよ!
妊娠線は出来ずにすみましたー!

• you

you

オイルとクリームのどちらかで最初はめっっちゃ悩みました💦
    今は両方使ってやってるんですが、バスト専用までは用意していなかったので今さら買うのもちょっと、、、って思っていたので、1本でケアしてしまったほうが楽ですよね✨

• 2月25日
コツン

ちょっと面倒ですよね💦笑
1本をしっかり使った方が良いかと♡
これからどんどんお腹も胸も大きくなってきます。しっかり塗りこんで下さいねー♡