※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

昨日から軽い生理痛が続いています。NSTでお腹を押されたことが心配です。

生理痛のような軽い痛みが昨日からずっとあります。先週のNSTをやったとき助産師さんに?胎児の位置を確認されたとき何度もお腹をギューって手で挟まれたり押されたりしたので心配です、、、。

コメント

マーマ

助産師さんは、プロですしね…
NSTやるときにちょっと起こしますね~ってゆっさゆさ揺らされたりしてましたよ☺️
37週なので前駆だったり
張りやすくなりますし
いつでも陣痛おかしくないと思いますよ

• ★

ありがとうございます😣押されるとき痛かったからやめて欲しかったんですけど言えず(;_;)
    張ってる感じはないんですけど生理痛の痛みが常にある感じで💦そーですよね(>_<)いつ陣痛来ても大丈夫な時期ですもんね(>_<)

• 3月27日
かおる

前駆ではないですか?
切迫入院中ですが、毎日赤ちゃんの位置確認されてますよ!

• ★

位置確認するとき強く押されたりしますか??😣😣

• 3月27日
  • かおる

かおる

赤ちゃんがどの向きかとかわからなかったらずっとさわられて背中だってわかると押されます😂😂

• 3月27日
  • ★

そーなんですね😣向き整えないと心拍うまくとれないですもんね💦
    ありがとうございます😊

• 3月27日