※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

ブンバボンのお兄さんが体操している姿が楽しくて元気をもらっている。りさお姉さんとよしひさお兄さんは今週で終わり?4月からはブンバボンが終了するのか心配。

くだらない質問ですが、お母さんといっしょのブンバボンが大好きです(笑)😆毎日子どもより私の方がガン見してます。今週はお兄さんがいろいろなロケ地で明らかな合成で体操している姿がめっちゃ面白くて、明日も楽しみです🤣しんどくても、ブンバボンで思い切り体操しているお兄さんを見ると元気を貰えます。
りさお姉さんとよしひさお兄さんは今週までで終わりになるのですか?4月からはブンバボンは終わってしまうのでしょうか?今から寂しいです😭

コメント

りお

なくなるでしょうねー(。-ω-)
と私は思って今日録画しました!

• たまご

たまご

やっぱりなくなるんですね!?ショック過ぎです😭明日は私も録画しようと思います!!(笑)✨

• 3月26日
🧸4M1R

わたしも来週からどうなるのか気になってました💦
うちの子はブンバボン!とパント!が本当に好きなのでなくなってしまうと寂しいです😭

• たまご

たまご

パント!も面白いですよね☺️💓今週で終わりだなんて寂しいです😭よしひさお兄さんコミカルで大好きだったのなぁ。残念です😢

• 3月26日
ぽこ

交代なので…ブンバボンさよならですね…寂しいですよね😭
いないいないばあのゆきちゃんもみぃつけたのスイちゃんも一気なので辛いです😭

• たまご

たまご

やはり交代でブンバボンはさよならなんですね⁈寂し過ぎますー😭
    ゆきちゃんとスイちゃんも卒業だったのですか?!知らなかったです💦めっちゃ寂し過ぎですね😫
    しばらくは、大好きなオフロスキー見て癒されたいと思います🐄

• 3月27日
  • ぽこ

ぽこ

いないいないばあはすでに今週から新しい子のはるちゃんがちょこっと出演していますよ😭!でもやっぱりブンバボンはよしひさお兄さんだからいいので、他の方だとう〜んってなりそうなので、次に期待ですね😭

• 3月27日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

なくなりますよ。。。
カラダダンダン?てゆうのになるってネットで見ました😭😭😭

• たまご

たまご

やはりなくなるのですねー😭本当に寂しいです💦あの歌とリズムとお兄さんの感じ大好きでした💔
    カラダダンダン?!好きになれるといいなー😭

• 3月27日
マーチ

今日のブンバボンは夏休みの間放送されていた沖縄バージョンなので
合成ではなく本当に沖縄で撮影されたかと思います😊

『止まってみたり』の黄昏てるお兄さんがツボです✨

お兄さんお姉さんの卒業、ほんと寂しいです😭😭

• たまご

たまご

今日のブンバボンは夏休みに放送された物だったのですね!たしかに合成ではなく、ロケ地って感じでした👍🏻私も海で黄昏てるお兄さんツボでした🤣めっちゃ面白くて、朝と夕方と二回も見ちゃいました(笑)
    お兄さんとお姉さんの卒業は本当に寂しいですー😭😭

• 3月27日
  • たまご

たまご

月曜日にやっていた富士山とかの合成もめっちゃ面白かったですね(笑)

• 3月27日
マミー

子供が産まれる前は、こんな声の高い体操のお兄さん嫌やわぁ〜って思ってたんですけど、今なんて大好きです!笑😆💓
娘と一緒に踊ってます🤣笑
黄昏てるところが面白くて明日も楽しみです🤣🎶笑
ブンバボンが無くなるのが寂しいです😫

• たまご

たまご

黄昏てるところめっちゃ面白いですよね!!🤣私も最初は何だこれ〜?って感じでしたが、今では自然に口ずさんでいます(笑)💓

• 3月27日
rabbit24

私もブンバボン大好きです!
今週でりさお姉さんとよしお兄さんは卒業です。29日の放送の時に挨拶があるみたいです!
パント、ブンバボン、すりかえ仮面、土曜日のあそベンチャーは終わりなのでさみしいですね😭毎日ママリでみんなとおかあさんと一緒について話したいって思っちゃいます。

• たまご

たまご

今週でやはり、お別れなんですね😭29日の放送は見逃さないようにしようと思います!!今日のすりかえ仮面とか、もうエンディングってかでしたね(笑)さみしいですね😢

• 3月27日