※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

フォローアップミルクは何歳までが適切ですか?1歳でフォローアップミルクをやめるのは早いでしょうか?

フォローアップミルク、何歳まであげていましたか?
一歳で普通のミルク、フォローアップミルクをやめてしまうのは早すぎですか??😭

コメント

mooooo

息子は離乳食をよく食べるので
1歳を過ぎた時にはもう飲んでませんでしたよ😊

3110

早すぎないですよ!牛乳で充分です

はなはな

フォローアップミルクがまだ残ってるので飲ませてますが、これがなくなったら辞めようと思ってます!

カボす

フォロミは離乳食をしっかり食べる子が飲むと栄養過多になると、保健師さんに言われたので、1歳前にミルクをやめて、今は牛乳を飲んでます😊✨

かげ

11ヶ月で普通のミルクやめて、フォロミにしようと思ったら飲まなかったので今はミルク系はあげてないです〜
牛乳もまだ試していないので、飲み物は水かお茶しかあげてないです😅

てん

11ヶ月でミルクを飲まなくなってオヤツの時間にフォロミを飲んでましたが1歳になってからは牛乳に変えました🥛
離乳食もりもり食べる子だったので😅