※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぽん
家族・旦那

離婚調停した方、弁護士を雇って離婚した方率直に聞けば何からすればス…

離婚調停した方、弁護士を雇って離婚した方
率直に聞けば何からすればスムーズに進みますか?
離婚理由はDV暴力です。あとはお金の問題もあります。
今は私が実家に子供2人連れて家を出ています。
それも、警察沙汰になったのが原因ですがわたしはそれで
穏やかに過ごせてます。
申し立ての説明などは直接裁判所で家庭裁判所、地方裁判所で話を聞いてきましたが
旦那は4月から新しく仕事を始めるそうでしかも
県外なので調停しても出てもらえなければそれで終了みたないなのでそれは出来ないのかなって思ってます。
ですが、もう2人でメールなどでのやり取りはしてきましたがそれでも話しがまとまらない、親挟んで話し合いもしましたが全然ダメだったのでもうなにか他の方法で進むしかないのかなと思っています。
なるべく早く離婚に進めていきたいですが
行き止まってます😣
養育費や面会、慰謝料などについても何かあれば
小さなことでもいいので教えてください🥺
どんな情報でもいいので教えてください🙇‍♀️
力を貸してください🙏

コメント