※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょきち
ファッション・コスメ

みなさん、スキンケアなにを使ってますか?選び方など教えてください!ず…

みなさん、スキンケアなにを使ってますか?
選び方など教えてください!

ずっと『ちふれ』オールインワンジェルを使っていますが、
そろそろお肌のハリが小じわが気になり出しました。
30代乾燥肌です。

コメント

める

コスパが良くて楽にできるもの。を基準に買ってます🙆
オールインワンパックの サボリーノの夜用パックつかってます。
1分あればできちゃうので 子供生まれてからも楽そうだなーとおもってかいました☆

y

リサージの化粧水、エリクシールの乳液使ってます☺️
この組み合わせが一番私に合ってます!

うらりん

私も30代乾燥肌です💦
ORBISのオルビスユーシリーズ使ってます🙂

あい

私もずっとちふれ使ってます。
前はオールインワンジェル使ってました。
同じちふれでも化粧水と乳液を別々で塗ると私は乾燥などが改善されました。

ママリ

先日無印の導入液(化粧水の前にお肌に浸透させる)もの買いました😄
30代になりハリが気になり基礎化粧品もランクアップしました(^^)
夜は基本的にお風呂でたらすぐに導入液とルルルンのハリ重視のパックです!
子供と一緒に入るので洗面台に置いておき、自分だけ先にパパっと拭いて導入液→パックをつけっぱなしで子供の支度をします笑
朝はALBIONのアンフィネス使ってます☺️

無印の敏感肌用の化粧水と乳液使ってます◡̈⃝︎⋆︎*妊娠前からずっと使ってますよ!産前産後、肌荒れしてませんよ❁︎

L

freeplus使ってます😆
化粧水、乳液、クリームと三段階でヌリヌリしてめっちゃしっとりです😆❤️❤️
オールインワン使ってると、3つ塗るのは面倒になるかも、、(笑)

でも乾燥肌の人用、みたいなのと、お肌のハリが気になる人用、みたいに2種類あるので紫色の方がお肌のハリが気になる人用、ってのでした!
よかったら見てみてください❤️

ぽにょきち

みなさま、具体的なアドバイスありがとうございました!!(*´-`)
ひとつひとつ参考に自分に会いそうなものを検索してみます🎵