※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんmama❤︎"
妊娠・出産

熊本県の菊陽レディースで出産された方へ。NSTは何周目から始まりましたか?現在36週で検診に旦那さんが同行しているが、NSTが時間を要するため悩んでいます。NST始まる際に説明はありましたか?

熊本県の菊陽レディースで出産した方にお聞きしたいのですがNSTは何周目から始まりましたか?
今36週なんですが現在旦那が仕事出来ない状態で検診はいつも一緒に行くんですがNSTは時間がかかるので旦那をどうしようか悩んでるんですが😰
NST始まる時は説明とかありましたか?

コメント

s.y

たしかそれくらいか37周くらいで始まったと思います!検診の時に次NSTしますから時間がかかるので30分前くらいにきておいてねとゆわれましたよ😊
確かに👶🏻が寝てたりすると時間かかりますね(>_<)
私はかかったとしても30分間くらいでした⭐️

• あいちゃんmama❤︎

そうなんですね!
    前回はなにも言われてないので大丈夫ですかね🙄
    1時間ぐらいあるのかなと思ったら30分ぐらいなんですね😳
    ありがとうございます😊

• 3月26日
⭐️

36週で1回ありました!2回目は予定日の検診でした😊上の方と同様、次回はNSTがありますって言われました!うちは上の子も下の子もNSTの時に寝てることが多くて、毎度1時間以上かかりました😅

今日検診でした!
    前回なにも聞いてなかったのでないかな?と思って旦那を連れて行ったのですがNSTありました😰

• 3月26日
  • ⭐️

⭐️

説明なかったんですね😱結構時間かかるから事前に教えて欲しいですね💦

• 3月26日

30分ぐらい旦那を1人待たせてしまってとても気まづそうでした😰

• 3月26日