※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

おやつをジョイントマットで食べさせている息子さんについて、ダイニングで食べさせた方が良いか悩んでいます。お行儀についてご意見をお聞きになりたいそうです。

皆さんおやつは食事と同じ場所に同じようにあげてますか?
うちの1歳2ヶ月の息子は、食事は大人と同じダイニングにベビーチェアに座って食べてますが、おやつは一緒にジョイントマットに座って食べてるんですがお行儀悪いですかね?😅
あげるおやつがバナナとか芋とかなんで、サクッと食べちゃうし良いかなと思いつつ、先々を考えたらダイニングで食べさせた方が良いのか考え中で、ご意見参考にさせていただきたいです💦

コメント

あんちゃん

おやつはあちこちで食べてます💦全然気にしてないです笑
寝室じゃなければいいかと思い
マットの上おやつの粉だらけとかよくありますよ笑

ラテ∞

息子もひろさんのお子さんと同じで
おやつはジョイントマットの
上で食べてます( ˙˘˙ )
お行儀が悪いと思ったことなかったです😆💦
個人的には座って食べてるし
いいかなーって思ってます😂
ベビーチェアを使わずに
自分で椅子に座れるようになったら
椅子に座らせればいいかな!という感じです🤔

omochichan

私は食事と同じように椅子に座らせてます!床だと座っていられなくて、立ち歩いてしまうので😅床でも、座って食べられるならそこまで気にしなくて良いような気がします!

ママリ

ダイニングで食べさてますよ。
食べるところはココ、遊ぶ所はココって分けてます。

ひろ

まとめての返信、またかなり遅い返信で申し訳ありません💦参考になる意見をありがとうございましたm(_ _)m