※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMA
ココロ・悩み

18歳の妊婦です。旦那になる人との問題があり、束縛が激しく浮気歴がある。男先輩とのやりとりで喧嘩になり、結婚が危ぶまれている。やり直しの可能性や子供のことが心配。

こんにちは。
18歳の妊婦です。長くなります。
旦那になる人との悩みなのですが、
彼は束縛が激しくて異性の連絡先など私は全くありません。
なので、彼も女の子の連絡先は知りません。

彼はたまに、息抜きなのか私の存在を隠し女の子と何回か浮気をした過去があります。
その度私はショックを受けてました。
妊娠したとわかってからもあまり変わらず
最近もやりとりを見たことがあります。

最近、私の学校の男先輩が何かの拍子で
私のLINEを知り、メッセージが送られてきました。
特にやましい気持ちもなく普通に連絡を返していて、きちんと結婚する事、妊娠してる事を伝え、ある程度区切りがいい所で連絡先を消しました。
ですが、旦那が連絡先を消す前にそのやりとりを見たみたいで喧嘩になりました。

男先輩とは会ってないし、やましいやりとりもしてないと言っても信じてもらえず、
連絡を取ったことは本当なので謝りましたが、
「消えろ、出ていけ、結婚なんかしねーよ」と言われました。
今週の日曜日に入籍予定でした。

確かに私が悪いんですが、
少し連絡取っただけでなんでそこまで言われなきゃいけないんだろう。
本当に結婚やめるのかな。
子供の事どう考えてるだろう。と不安になります。

私は勿論彼と一緒頑張りたいと思ってますが、
何度も謝っても聞いてくれません。

やり直す事は出来ないのでしょうか。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

りゆ

旦那は自分のことを棚に上げて、そーゆーことを言うてるってことですよね?
冷静に話しの場を設けるのは難しいですか?💦

りんごママ

彼氏さん、自分の過去を棚に上げて、彼女が妊娠中に自分も女の子とやりとりしていたのにその態度とは、あり得ませんね・・まるで自分は浮気してもいいけど、M☆さんは浮気以前に連絡もとるなと、、とったら結婚解消だなんて!都合良すぎですよ。別にM☆さん悪いことしてないですよね?
なんて勝手な方なんでしょうか( ॉ ۀ ॉ )
もう謝らなくて良いと思います。。というか、妊娠中に彼が他の子と連絡とっていたことは彼氏さんに言いましたか?
それはどうなるのか?私もただ連絡とってただけだし連絡先消したよ?何にもないのはお互い様なのな、どうして私にはそこまで言うの?そこまで言うのは、もうやって行く気がないから?じゃぁ私も、あなたが連絡他の人ととっていたから、消えろ、出て行けって言えるよね?
と詰め寄っても良いくらいです。お互いに全然平等じゃないですよね、関係性が。
きっと、あなたは何でも謝ってくれて自分の思い通りに従ってくれると、彼氏さんは甘く見てます。
もしやり直したいなら、そういう自分勝手なことを平気で言う彼氏さんを旦那さんにしていく覚悟と、これからはM☆さんもお母さんになるので、強くあってほしいです。あと、第三者に入ってもらうこともありです。ご両親や義両親などに話したりしてますか?
あまりに、彼氏さんの勝手すぎて幼稚な行動からのお話だと思うので、みんな味方になってくれると思うのですが・・・

強気で頑張ってくださいね!

トラニ

男性はただでさえ女性よりも子供っぽく現実主義ではありません。若ければ尚更まだまだ本当に子供だと思います!お若くで結婚、出産を決意されたんです。これからも覚悟しておいた方が良いですよ!
お腹の中に子供が居て異性どうのこうのよりこれから考えないといけない事が沢山あると思います。彼はまだその段階に入っていないのですね。
きっと未熟なうえの意地、いらぬプライドで皮肉れているだけだと思いますよ!でなければ、もうじき産まれる我が子と大切な彼女を追い出し結婚拒否なんてありえません。そんな男ならいずれそうなります!

ちっこちゃん

自分勝手な彼ですね!!
束縛がキツいとあとあと辛いですね!
愛されてるって思う時もあるけも浮気した事がある彼は自分のことは無かったことのようですね!

こらから子供が産まれて育児など仕事が増えて忙しくなるのに
その束縛でM☆さんが爆発しなきゃいいですけど!!

男の子とlineしてたぐらいで結婚なんてしないなんで言い出すなんてこの先も離婚だぁ~って
ケンカの度に言われそうですね!
二人で話し合って気持ちをぶつけた方がよいかと思います!

☆あおい

すいませんm(._.)m間違えて消してしまいました!

まず彼が浮気した事、妊娠しても変わってない事、あり得ません。
息抜きとか訳わかりませんね!
他に息抜きの仕方があるんじゃないですかね!最低ですね。
LINEの事ですが…これから赤ちゃんも産まれてくるのに、そんな事だけで結婚無しにするなんて子供より子供ですね( ̄▽ ̄)
気を悪くしたらすいません。
貴方の彼が許せなくて…。
謝る必要無いと思いますよっ!

私は17で今、35wです(*^^*)
私で良かったらいつでも話し聞きますよ💓頑張ってください!

Edy♡

ごめんなさい。私だったらそんな男と結婚なんて考えられません。

子供が産まれてからも、絶対同じことしますよ。

結婚したところでMさんが苦労するのがみえみえですm(__)m

しーのママ

その程度のことで結婚やめると言っちゃう彼と結婚して大丈夫?と思ってしまいました(^_^;)

しかも自分には前科あるのに。
女の子の連絡先、入ってなければ浮気出来ませんよね。
本当に入ってないのかな?

彼が考えを変えない限り、
今後も浮気を繰り返しそうな気がします(*_*)

いつも許してくれるあなたに甘えてる気もします。

私も少し考えたい、と言って
かまかけたらどうですか?
それで向こうも引いたら、そんな人なんだって思えませんか?

もう31週でお腹も大きいのに、
まだそんなこと言ってるなんて信じられない。

検診に一緒に行ったり、
パパとして目覚めてくれると良いですね◡̈⃝

産まれてくる赤ちゃんとあなたが1番に幸せになれますように♡⃝⃜

KHR♡mama

私と同じでとても状況が良くわかります!
私も異性の連絡先を全て消され旦那も異性の連絡先は入っていません。が、私も旦那も何かしらの拍子で隠れて異性と連絡を取ってたことがあります。
もちろんそれ以上はありませんがお互いバレた時には大喧嘩です。
お互い様なんですが、やられた立場になると自分のことはさて置き怒りが先に露わになってしまうんですよね。
お互い異性と連絡先を消したということは、異性との連絡は禁止ということですよね?どちらが先にしたからとかでは無く約束を破ったのはお互い様なので、そこは謝る所だと思います。彼氏さんもあなたも。
そしてどうしても彼氏さんが許さないようであれば「じゃあ貴方は異性と連絡取っていたときそれ以上の関係になったのか?だから私をそこまで疑うのか?」と聞いてみたらどうですか。
そしてお互い異性と連絡をとりたいのなら出来ない約束はしないことです。もちろん相手にダメだと言ったことは自分もしてはダメです。そこもきちんとふまえた上で、彼氏さんともう一度話し合ってみてください。私達はその後、一緒に電話番号を変えました。以来、異性トラブルはありません。

ママリトマト

若さもあるのかもしれませんが、信じられない発言ですね。
好きという気持ちだけでは家族として生活していと私は思います。
それでもM☆さんが幸せなら問題はありませんが、生まれてくるお子さんを守ってあげてくださいね…。
強い気持ちで、旦那さんに負けないように!!