※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
妊娠・出産

出産祝い何もらったら嬉しいですか?積み木(1万ぐらい)って嬉しいでしょうか?😙

出産祝い何もらったら嬉しいですか?

積み木(1万ぐらい)って嬉しいでしょうか?😙

コメント

タルト

10000円ってすごいですね!

積み木はまだまだ使うの先な気がします……
familiarとかで出ている、フードつきポンチョ型バスタオルはめちゃくちゃ重宝しました!名前もいれて貰ったので尚更です!

mamari

新生児から使えるベビージムとか嬉しいです😊❤️

あおい

私も出産祝いで積み木頂きました!
生まれたばかりの時は最初積み木か〜まだまだ遊べるの先だな〜なんて存在を忘れていましたが、1歳すぎてから大活躍です✨1万くらいする積み木だときっと素材等も良いと思うのであとあと喜んで頂けると思います☺️💪

なめこ

積み木嬉しいです!
木のおもちゃって高くて自分では手を出しづらいので😂

sooooooo

積み木は嬉しいですが、すぐには使わないかなと思います😢

今1歳5ヶ月ですが、あまり遊びません😢

個人的には1万も出してくれるならBABYDOLLの洋服や靴下、バッグが欲しいです😂❤️❤️

ずんこ(30)

出産祝いで名前入りの積み木もらって嬉しかったです☺️💓
ただ私なら積み木は5000円くらいにして、あと絵本のセットとかにしてもらった方が嬉しいです🤣✨

ままり

生まれてすぐ使うものは他の方からもたくさんもらうでしょうし、既に自分で買い揃えててかぶる事もなさそうなので、使うのが先なものも嬉しかったです😊

なつき

私はおもちゃとか服とかは他の人が渡したり好みとかあるかなと思って一番お金がかかるミルクとかオムツにしました!
一万円だったら市販オムツで一番高いオムツにしてMサイズだと小さく産まれても大きく産まれても使えるかなとと思います!

ともこ

出産間近なのですが、授乳服とか貰えたら嬉しいなって個人的に思いましたwww
もちろんセンスとか好みがあるので、シンプルなもので。
この時期なら、無難なTシャツとか…
1枚で着られる授乳口付きのワンピースとか…地味にお高いし、出産祝いって赤ちゃんの物が多いのでママ向けの物があっても良いのかな?と思いました!