※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
産婦人科・小児科

春日井市の森永産婦人科での妊婦健診について、経膣エコーから経腹エコーに変わる時期を知りたいです。11週の時は経膣エコーでしたが、15週の診察では経腹エコーになるでしょうか?

春日井市の森永産婦人科の妊婦健診について質問です。何週目くらいから経膣エコー→経腹エコーになるかわかる方いらっしゃいますか?😅
今月11週で診察を受けた時は経膣でした。次は15週の診察になるのですが、そろそろ経腹になる頃でしょうか…?

コメント

のん

あまり覚えてないので違ったら申し訳ないですが20週近かったような…😣わたしもいつまで経膣なんだろうなぁ〜😭といつも思ってたの思い出しました😭😂

• naaco

naaco

ありがとうございます(^ ^)
    なるほど、結構遅めなんですかね🤣

• 3月26日
ちひろ

19週の時の検診は経腹エコーでしたよ😊安定期と呼ばれる5ヶ月目安なのかなぁと勝手に思ってました

• naaco

naaco

そのくらいからですかね🤔ありがとうございます😊

• 3月26日

明日で14wです。本日検診でしたが経膣エコーでした😖⤵️次回4週間後の検診は経膣エコーだそうです!早く色んな角度から見たい!性別知りたいです^^

• naaco

naaco

教えていただきありがとうございます(^ ^) そうですか…15wだとまだ経膣っぽいですね😅 やはり5ヶ月に入ってから経腹になる感じですかね‼️

• 3月26日

退会ユーザー

病院にもよると思いますが…今回私が通っている病院はそうみたいです(^^;上の子達は別の病院だったのですがもう5年近く前のことで覚えていなくて…すみませんm(__)m

• 3月26日
chamachan95

私は13w4dでしたが経腹エコーでしたよ!うーん🤔人によって違いがあるんでしょうか。。。

• naaco

naaco

ありがとうございます。結局、私は15週から経腹エコーでした😅
    人それぞれなんですかねー💦

• 4月12日