※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お出かけ

いつか私たち家族と両家両親で三世代一泊旅行に行けたらな〜と思ってい…

いつか私たち家族と両家両親で三世代一泊旅行に行けたらな〜と思っていたのですが…
実両親はすでに定年退職しているためスケジュールが合わせやすいです。
しかし義両親は現役で休日も義弟の部活関係の用事で自由な時間はほぼないと言っていいほど多忙です(>_<)
かと言って私の両親とだけ行くのはいい気分しないでしょうし、旦那にも申し訳なく難しそうで泊まりは諦めて日帰りならなんとかいけるかな?と感じ始めました(/ _ ; )
三世代旅行行ったことある方、どのようにスケジュール調整されましたか?
またお子さんがどれくらいの頃に行かれましたか?

コメント

きなこ

赤ちゃん連れなら日帰りより泊まりの方がいいですよ!
車で寝かすより、お布団で寝かしてあげたいし^ ^

義母さんには、実両親から旅行に誘われてるのですが一緒に行ければお母様も一緒にいかがですか?
○日と○日どちらか空いていませんか?
と聞いてみるとか!
それで無理だったら、では今回は私たちだけついて行きますね!と、実両親が計画してくれた事にすれば
あなたたちだけで行くなんてとは思わないのでは?^o^

お孫さんの写真をたくさんお土産として持ち帰れば、行けなくてもおばあちゃんは嬉しいはず!!

• けい

けい

きなこさん ありがとうございます!
    やはり泊まりの方が時間のゆとりもあって無理させずに済みそうですね(>_<)

誘い方、無理して両家で行くのでなくそういった形で聞いてみるの良さそうです(*^^*)!
    確かに写真を見せれば喜んでくれそうですね!
    アドバイスありがとうございました♡

• 2月24日