※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーとパンパースのはだいちどっちがいいですか??

ナチュラルムーニーとパンパースのはだいちどっちがいいですか??

コメント

mamiii

柔らかさ、ふわふわ感で言ったらナチュラルムーニーかなと思います🙌

まま

コスパ的にはどっちがいいでしょうか??

オムツかぶれしないオムツオススメ教えてくださち

福助

その子によって、合う合わないありますが、ナチュラルムーニーの方がふわふわ感あると思います。

うちの子はどっちもだいでしたが、私がパンパース肌1の柄が好きなのと、ポイント貯めたいので、パンパース派です。

• 福助

福助

肌に合う合わないはその子によって違うし、サイズ感もメーカーによって違うので、実際に使ってみないとわからないのが現状です。

• 3月25日
  • まま

まま

普通のパンパース使ってるのですがウンチかぶれなのか赤いポツポツが出来てしまって変えようと思ってます。

病院はメリーズだったのですが、、

• 3月25日
  • 福助

福助

パンパースは、おしっこ吸収後は良いのですが、吸収までが時間がかかるというか、テカテカしているので、そこがだめなのかもしれないですね。
    メリーズにもどるか、ムーニーを試してみるって、感じでしょうか、、、

• 3月25日
  • まま

まま

そうなんですか!!知らなかったです、、

新生児はパンパースが多かったので、、色々試さないとやっぱり分からないですね😰😰

• 3月25日
Chan♡

パンパース派です!まだかぶれ知らずです!

• まま

まま

肌一ですか??

• 3月25日
  • Chan♡

Chan♡

夜は長い時間寝るときもあるのではだいち使って、日中は普通のです!

• 3月25日
ななな

うちはずっとムーニーです😍

かぶれ、漏れ一切なしです✨