※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園入園式用のワンピースを5000円程度で購入できるお店を教えてください。

保育園に入園が決まりました!
入園式に着せる服を悩んでます💦
お出かけにでも使えるワンピースがいいのですがイオンに行ってもカジュアルな服しかありませんでした💦
1歳の娘ですが、同じ年齢のお子さんがいる方どこのお店で買いましたか?
ファミリアは高いなーと思ったので😅5000円程で買えるお店を知っていたら教えてください🙇‍♀️

コメント

RRR∞

本当に安くてもよければ西松屋にも売ってますよ🙌🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    西松屋とアカチャンホンポも考えたんですが、せっかくの入園式なのでもうちょっと良いやつを着せたいなーと思ってます😅

• 3月25日
  • RRR∞

RRR∞

うちは義姉の結婚式のときに揃えたものを着せるのですが、アピタでブラウス、ワンピース、カーディガンをバラバラででですが、5000円ぐらいでしたよ😊

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ネットで見てみます😊

• 3月25日
ぷらむ

キムラタンにもネットでかわいいワンピースありましたよ😀

私はangel starのアウトレットでフォーマルワンピースを前に買ったので、それにします✨

• ママリ

ママリ

キムラタンまだ見に行ってませんでした😊✨明日にでも行ってきます😊

• 3月25日
ひちょ

マザウェイズ とかどうでしょう??🤔

• ママリ

ママリ

この前行って来たんですがサイズが90からしかなかったです😭
    90では大きいので80があるところを探してます💦なかなかないですよね😢

• 3月25日
  • ひちょ

ひちょ

マザウェイズ のサイズ表記だと83ですよね🤔
    うちは下の子のをマザウェイズ を2件ハシゴして買えました!
    1件目は大きい子のが多くて小さい子の少なくて💦💦
    マザウェイズ でも店舗によって違うので他の店舗見てみてはどうでしょう??

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

今ネットで確認しましたが90よりも小さいサイズがあるんですね!私がみた店は小さいもので90だったので、売り切れていたか、大きいサイズがメインのみせだったのかもしれませんね💦他の店は県外しかないみたいなのでネットで探してみます😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月25日