※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

スタジオアリスでの100日祝いの写真撮影費用やプランについて教えてください。皆さんはどれくらいかかりましたか?

100日祝いでスタジオアリスで写真を撮ってもらおうかと思ってるんですが大体いくらくらいかかりましたか??
ホームページとか見てもなんか色々あって結局どれくらいかかるのかあほだから分からず😂
皆さんどれくらいかかりましたかー?
アルバムとかのプラン?オプション?もどんなのつけたか教えていただけると嬉しいです♡

コメント

¨̮ ♡

データだけ欲しかったので
欲しいものはストラップにして
8000円くらいでした😊

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます!
    データは1年後にもらえるんですよね?
    8,000円くらいでおさまると凄く嬉しいです😂

• 3月25日
  • ¨̮ ♡

¨̮ ♡

1年後に買えます\(◡̈)/

最初にディズニーはいりませんって
    いつも言ってます😭高いので(笑)

• 3月25日
  • 🎀

🎀

ディズニー別料金ですもんね😭
    一年後に買えるのは購入した商品のデータだけですよね?全データじゃなくて😭

• 3月26日

アリスでアルバムや写真立て購入すると数万円になるので我が家は毎回予算15000円と決めてL判の写真1枚1800円程のを数枚とキーホルダー等にしてデータ残して1年後にデータ購入してます😊
L判の写真をカメラのキタムラに持ち込み引き伸ばしてもらい写真立てに入れて両家にプレゼンしてます😊

• 🎀

🎀

予算決めないと相当いっちゃいそうです😂
    他のとこに持ち込んで引き伸ばしてもらうのいい案ですね♡

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

撮影自体が3240円です!衣装も着放題です!
あとはどのくらい写真買うかによりますよー!
うちは色紙くらいのサイズの写真6枚購入して三万ちょっとでした♪
アルバムは購入してません🤔自分たちで買ったのに入れればいいやと思ったので😊
皆さん8万くらい使うってよくみますが、うちはありったけ買ってもこんくらいでした😊💓

安く抑えたいならあまり衣装を着させないことですね!その衣装分だけ写真が増えて欲しいものが増えますから😂💦
と言っても赤ちゃんのご機嫌次第なのでそんな何着も着せられないのが現実かなと🤔うちもグズグズで二週間後に再撮影となりました🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリなどみると撮影料無料券、アルバムや写真付きのものもあるのでみてみるといいかと思います😊

• 3月25日
  • 🎀

🎀

たしかに色々着せると買いたくなっちゃいそうです😂
    再撮影もしてもらえるんですね!うちの子気まぐれですがそれなら少し安心です♡

• 3月25日
茶豆

セットメニューのベビコレにまめコミの優待券使用して25000円位でした😅

• 🎀

🎀

優待券の使用いいですね👏
    それくらいならまだ予算内です♡

• 3月25日

わたしは、撮影料とストラップ4つとL判2枚購入で1万円くらいです!
あとはメルカリとかで写真立てプレゼントのクーポンを数百円で購入して、貰ってます💓

• 🎀

🎀

メルカリにそんなのでてるんですね😳早速見てきます♡

• 3月25日
ままま⁎⁺˳✧༚

大体いつも2万前後です!
増えデジアルバムというのと、キーホルダーとかにしてます💕

• 🎀

🎀

キーホルダーの方多いですね♡いま相当有力オプションです🙋笑

• 3月25日