※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

上市病院の3Dエコーが壊れており、他の産院で3Dエコーを見る方法を知りたいです。

今富山県の上市総合病院の産婦人科に通っているのですが、
3ヶ月前くらいから3Dエコーが壊れているらしく
普通のエコーしか見てません😢😢😢
周りの妊婦さんみたいに3Dエコーで我が子の顔も
みてみたいのですが直る見込みがなさそうで…
他の産院で3Dエコーだけでも見せてもらえることは
可能ですかね?😢どこかオススメありますか?

コメント

よひみな

残念ながら3Dエコーだけ見せてもらえる病産院は聞いたことがないですね😭
やはりこそで産むからこそのサービスじゃないかなぁと思います💦💦

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね😢😢
    見せてもらうだけはなかなか厳しいんですかね😭

    • 3月28日
れいんぼーふれんず

かみいち総合病院で産みました!!
エコー壊れちゃったんですね😞
せっかくなら4Dエコーを見せてもらえるところ探した方がいいと思います!
4Dエコーだけなら聞いたことがあるようなないような…
曖昧ですみません😥

  • みみみ

    みみみ


    そうなんですね😳😳
    はい、壊れたらしく直る見込みも無さそうで…😢
    4Dエコーも見てみたいです🤧💫

    • 3月28日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    そうです!
    新井先生ですよね〜
    1番近めな、さたけ産婦人科とか電話で聞いてみたらいいかもです!
    ダメだったらごめんなさい😣

    • 3月28日
  • みみみ

    みみみ

    はい、新井先生です!!
    そうですね、とりあえずダメもとで連絡はしてみようかと思います🥺

    • 3月28日
Y❤︎

魚津になりますが、こうちウィメンズクリニックは4Dだけ見せてくれたはずです!!
今はわかりませんが、下の子の時できました。

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですか😳!?
    ちょっと聞いてみたいと思います🥰

    • 3月28日