※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カミ
家事・料理

皆さんは、カレーに何か最後に加えて食べますか?私はカレーに生卵です。…


皆さんは、カレーに何か最後に加えて食べますか?

私はカレーに生卵です。実家の父が良くやっていて中学時代にチャレンジしたら、イケる!!と今でもハマっています。が、今の旦那さんと知り合った時に旦那さん含む旦那さん家族がカレーの味が悪くなる!と大反対。
今では、隠れて生卵かけて食べてます。

とうの、旦那さん家族は、納豆をかけて食べてます。
どうしても私にはネバネバが気になって、チャレンジ出来ずにいます。

ちなみに納豆は刻みネギ、生卵、からし、醤油少々を混ぜて食べるのが大好きです

皆さんはどんなものとトッピング楽しんでいますか?

コメント

じー

カレーに納豆の方がカレーの味が悪くなる気がしますけどね😂
私は生卵ではなく温泉たまごです♡めんどくさい時は目玉焼き😂

あゆ

ソース
千切りキャベツ
醤油
目玉焼き
はたまにします。
基本的にはそのままですね💦

納豆は私の妹がしてて 1回食べたけど私はダメでした。
粘りはそこまでではないけど 味がどうもダメ💦

ゴルゴンゾーラ

目玉焼きか、チーズ乗せたりします!
カレーはシンプルに食べたいので、普段はあまりトッピングはしないですね💦
兄がカレーに生卵で食べますが、私は無理です😂

サクラ

私も生卵のせます!辛い時に。
あとは、ごま油かけたりマヨネーズかけます。

もも

そのままが一番好きです!!
でもうちの家族は納豆皆かけます・・・
お父さんなんか納豆+らっきょう+漬物とか色々ごちゃまぜで食べるのでほんと臭いです!

ふー

ラー油とチーズと福神漬けです!

deleted user

たまにマヨネーズかけます
あとはめんつゆとか(^^)
和風なカレーになります🍛

ドリア風はたまにやります
グラタン皿にバターを塗って
ご飯入れてカレー乗せて
ピザ用のチーズたっぷり乗せて
食べます

柴

旦那さん家族と同じく、納豆かけて食べてます❤️
納豆大好きなので、普通に卵からし醤油でも食べますよ😁
カミさんが一度もチャレンジしたことないのなら、食べてみてほしいな~とは思います❤️

それにしても食の好みはそれぞれなのに、旦那さん家族にカレーの食べ方まで反対されるのはひどいですよね😭

すもも

私もカレーに納豆を入れます。私が使うのは、黒豆納豆付属のわさびが入っている物です。
私の父さんも食べる前に嫌そうな顔をしていたが一度食べてからは、カレーを食べる時に納豆を皿に入れていた。
又は、納豆がなくなったらウスターソースを追加する事も。