※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

38w1dの妊婦が出血し、胎動が激しい。早く生まれるか心配。経験を聞きたい。診察後、不安あり。

朝5時におしるしピンクのサラサラの液体がでて
その後は茶色のおりものがでたりでなかったり
胎動はかなり激しめで元気!
38w1dです。
午後から診察お願いしたんですが

このような経験で1週間持った方とか
すぐ生まれた方とかいますか??

胎動が生まれる前って減るって聞いていたので
まだかなぁとか思いつつ出血したので焦りもありつつ😅💦
どうなんですかね笑笑

コメント

yuAkMam

長男を出産した時、高位破水から始まりましたが病院に行く間も胎動は激しかったですよ。結構ギリギリまで動くんだなぁと驚いたことを覚えてます💡
おしるしもあり、いつ出産になってもおかしくないと先生に言われ続けて2週間とかありました😅
人それぞれと思いますが、あと少しですね🎵

ありあや

私は最初のおしるしから次の日に産まれました✨
特に内診グリグリとかはしてないですが、診察時の内診が刺激になった気がします!

ちゃんちゃん

37w6dの朝におしるしと前駆陣痛と下痢が同時に始まり、翌38w0dの昼過ぎに出産しました😁
息子は出てくる寸前まで人のお腹を激しく蹴ってました😂
もうすぐ会えますね😆