※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
妊娠・出産

33w2dで切迫早産入院中。ルテオニン点滴中。トイレ近くて辛い。腹痛あり、36wまで不安。赤ちゃんにも影響しそう。

33w2dで、切迫早産で入院し、ルテオニンを点滴してます。最初1Aの30だったのが、丸2日で全く改善されず、2Aの40にまで段階的に引き上げられてしまいました(>人<;)何がツライって、トイレが近すぎる💦絶対安静にしてるのに、腹痛があるし、無事に36wを迎えられるか不安になってきてしまいました_| ̄|○不安になるのも、ベビちゃんには良くないですよね⤵️

コメント

kma829

私は31w5dから入院してました(。・・。)周りが2A20の中私1人だけ3A20まであがり辛かったですが36wまでもってくれました😊
毎日まだお腹の中にいてね♡って話しかけてましたよ(*^^*)
入院中はいろんなこと考えちゃいますよね😂

• さこち

さこち

不安になっちゃダメですよね💦毎日話しかけたいと思います(*^^*)

• 2月23日
@ちゃんあゆ

はじめまして( ^ω^ )
自分が25w〜産むまで入院していた時はリトドリン点滴で最終的に3Aの40程まで上げられました(´・_・`)

大部屋で切迫の方だけだったら家族からお菓子買ってきてもらったりしてお茶会擬きしてみたり、ポータブルのDVDプレイヤーで映画やドラマ、アニメ鑑賞してみたり、漫画本や小説読んだり、折り紙したり…笑

周りが自分より後から入院してきて先に退院の繰り返しだったので
なんで自分ばっかり。・゜・(ノД`)・゜・。ってなったんですけど
上に書いた事してたらそこまでストレスもなく楽しく入院生活送れましたよ!

• さこち

さこち

今は、TV見て小説読んでるだけなので、もう少し楽しい事してみたいと思います❗️ストレス溜めるのは良くないですもんね。

• 2月23日
みにい❥

私は31wで切迫早産で入院し、ウテメリン2A20ml/hでしたが、34wにお腹の張りがひどいため4A20ml/hまで上がりました。
私は動悸、手の震え、発汗、頭痛、吐き気に悩まされました(*_*)

点滴も入院生活もほんと辛いですが、赤ちゃんのためにお互い頑張りましょうね♡

• さこち

さこち

副作用が出ちゃったんですね💦
    ありがとうございます、お互い頑張りましょう❗️

• 2月23日