※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

最近コーヒーショップ?食品屋さん?のカルディにハマってます。私はトリ…

最近コーヒーショップ?食品屋さん?のカルディにハマってます。
私はトリュフ、韓国海苔、コーヒー、生ハムをよく買うのですが、いろんな種類の食べ物があるので挑戦したいと思っています!
ただパスタソース1つにも瓶、箱、パウチなどいろいろありすぎてよく分からず、、

皆さんは何買いますか?(^^)
たくさん種類があるので、その商品の外見(瓶だよーとか缶だよーとか)も教えていただけるとありがたいです!

コメント

ゆーまま

夏限定ですが杏仁豆腐大好きです♡

• みかん

みかん

夏限定の商品もあるんですね!
    楽しみに待ってます♡

• 3月24日

このパスタソース好きです🤗
白いにんにくのやつもありますけど美味しいです♫
あとは冷蔵コーナーにあるうさぎのシールのフォロミールドレッシングです🐰❤️
入荷数が少ないみたいで、開店と同時に冷蔵コーナーへ直行しないとなかなか入手できない幻のドレッシング(笑)
レストランのあの味って感じで美味しいんですよ❣️
パンダの杏仁豆腐🐼、シナモンロール、金のカマンベール(臭いけど美味しい 笑)、ブラックティー、ミルクシュガーパウダーを買います。

• みかん

みかん

これ見ました!美味しいんですね!
    今度行ったとき買ってみます!
    そんなレアなドレッシングもあるんですね(°_°)気になります♡
    他の商品もたくさんありがとうございます!
    チェックしてみます!

• 3月24日
ェムェム

カルディでいつも買うのは
・ピンクソルト
・ブラックペッパー
・にんにく旨ドレ
・スイートチリソース
・トマト缶
です。にんにく旨どれ、にんにくがガツンと聞いててとっても美味しいです!にんにく好きにはたまらない…息子もこのドレッシング少しかけると、ボールいっぱい生野菜食べます笑笑

• みかん

みかん

にんにく旨ドレ美味しそうですね!
    息子さんもすごく気に入ってるようですね♡
    生野菜食べてくれるのありがたい!
    うちの息子ももう少し大きくなったら試してみたいと思います!笑
    他の商品もたくさんありがとうございます!チェックしてみます!

• 3月24日
たる

パクチーのポテトチップスにはまりました!

• みかん

みかん

パクチー流行りましたもんね!
    カルディは本当にいろんなものがありますね!
    ありがとうございます!

• 3月24日